この募集は2023年02月10日に終了しました。

「医師のアルバイト」の記事作成【1記事3,000円:文字単価1円】の仕事 [IT・通信・インターネット]

「医師のアルバイト」の記事作成【1記事3,000円:文字単価1円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「医師のアルバイト」についての記事作成依頼です。
下記の①または②のいずれかの記事を作成してください。

①「医師のアルバイトサイト」についての記事
下記のいずれかについて利用したことがあるサービスのレビュー記事をお願いします。
・民間医局
・m3.com CAREER(エムスリーキャリア)
・Dr.アルなび
・リクルートドクターズキャリア
・MRT
・e-hijyokin
・MCドクターズネット
・ドクターキャスト
ご自身の経験などをもとに、利用した感想、メリットやデメリットについて、解説してください。

②「医師のアルバイト」についての記事
ご自身の経験をもと、医師のアルバイト探しに役立つ情報をお願いします。
できるだけテーマやターゲットを細かく絞り込んでください。
■記事のタイトル例
「医師がバイトするのはなぜなの?」
「医師バイトは高額バイト?相場やその理由も紹介」
※上記はあくまで例です。こちらのテーマ以外で作成してください。

■応募条件
・医師バイトの経験のある方または転職・人材紹介にかかわる資格を持っている方
・①の場合は該当サービスを利用したことのある方

■応募について
・応募の際に、タイトル案・構成案を書いてください。
タイトルはより興味を持って読んでもらえるように工夫してください。3語以上の複合キーワードを意識してタイトルを作ってもらえると良いと思います。

■納品について
・段落替えなどは体裁を整えて作成してください。
・話が変わる場合や節がながくなるような場合は、小見出しを必ずつけてください。
・データはWordにて納品してください。太字などの装飾もお願いします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※禁止事項
・ 「です」「ます」調で作成
・英数字は必ず半角を使用
・記事全体に一貫性があるように文章を構成
・タイトルに関しての記事を3〜4段落で構成
・各段落内でも、見出しと小見出しを使い、論を展開する
・他サイトからのコピペは絶対に行わない

※注意点
・掲載の際、お書き頂きました内容を編集させて頂く場合がございます。
・著作権違反には十分配慮して下さい。
・著作権は私に帰属しますので、他者への記事譲渡は決して行わないで下さい。
補足説明
設定なし
希望の提案がなかったため
会員登録する (無料)