この募集は2023年02月11日に終了しました。

3/17 教育機関の式典の記録動画 大阪市内 初心者可の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

3/17 教育機関の式典の記録動画 大阪市内 初心者可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【お陰様で10/15はプロの方が見つかりました。ありがとうございました。】

教育機関の年度末最後の式典の記録映像の撮影をお願いいたします。
データをオンラインでお送りいただいてプロジェクト完了です。
Aは記録ビデオのご経験者
B、Cは記録に限らず、カメラでの撮影のご経験があれば広く募集します。

日時 3/17
A 大和川 … 8時現地訪問、本番9時00分~11時00分まで(式典自体は10時半までで残り時間は要望があれば対応。なければ終了)
B 生野… 7時10分現地集合、本番8時20分~正午過ぎまで

募集条件
Aは記録ビデオ撮影のご経験者のみ。
B、Cについては初心者の方も歓迎しますが、本番までに面談必須とさせていただきます。
B、Cについては撮影のノウハウもあれば尚良ですが、現場での立ち振る舞いやマナーを重視します。

服装はスーツで、ヒゲや過度な茶髪はNGとなります。
Aは機材持ち込みいただける方が前提です(2台必須)。

B、Cはこちらの機材を貸し出しますが、操作に不安があればご自身のものでも大丈夫です。
Aのみ駐車スペースを借りれます。

ご報酬
※手数料がわかりませんので此方の支払い額としてお捉えください。選定時に下記に直して選定します。

A…23000円
B、C…12000円(恐れ入りますが、ここから更に、ご経験に応じて増減調整させていただきます)

ご応募に際して
自己紹介と、もしあれば同様の実績のURL<一眼レフやミラーレスでの撮影とは異なります>、ご経験や所持機材等もあればお書き添えください。
法人の場合は当日担当する本人さんが連絡してください。
質問はお気軽にどうぞ。宜しくお願い致します。
OSS さん ご丁寧な入札を有難うございます。

今回は生憎になる見込ですが

又なにかご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

会員登録する (無料)