この募集は2023年02月10日に終了しました。

◎記事監修のお仕事【1記事5,000円/個人事業主の経費管理について知見のある税理士の方募集】 の仕事 [IT・通信・インターネット]

◎記事監修のお仕事【1記事5,000円/個人事業主の経費管理について知見のある税理士の方募集】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただき誠にありがとうございます。

個人事業主の経費管理について知見のある税理士の方で、ファクトチェックを中心として記事の監修をおこなっていただける方を募集しています。
(記事内のQ&Aに記載予定の質問に5〜6問ほどご回答いただくこともあります)

興味をお持ちいただけましたら、作業内容などご確認のうえ、ご応募いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【報酬】
1記事監修につき5,000円(税込・手数料込)
※法人様は源泉徴収なしにて

【依頼予定本数】
2本(予定)

【作業内容】
①個人事業主(フリーランス)向けの記事になります
(詳細は契約締結後にお伝えしますが、クレジットカードにおける経費管理に関する内容です)
②記事内の専門的な知識部分で修正が必要な箇所を指摘
③ファクトチェック(1記事10,000〜13,000字を予定)
④記事内で信頼できる参照元をコメント機能にて記載
⑤記事内Q&Aへの回答
⑥ライター修正後のチェック
⑦記事下部に記名(氏名、経歴・プロフィール、保有資格)

【監修者紹介】
記事内で、お顔写真・お名前・経歴・プロフィール・保有メディアを掲載します(できれば)。
おすすめ系の記事では、おすすめしている商品やサービスについては監修者は一切関与していないことを明記いたします。
※記事の文章の面でのみ監修いただいている旨を記載します

【希望の監修期日】
ご依頼から2〜3日以内にご監修いただける方を希望します。
(2月15日前後にご依頼の連絡予定)

【応募条件】
[必須]個人事業主の経費管理について知見のある税理士の方
[必須]ランサーズの本人確認が完了している
[必須]秘密保持契約を締結できる
[必須]Googleドキュメントの使い方がわかる
[必須]【作業内容】に同意いただける
※これら5つの条件に合致していない方は、応募をご遠慮いただきますようお願いいたします

【応募の流れ】
ご応募いただく際は、
 ① 自己紹介
 ② 本人確認書類の提出(名刺や資格証明ができるもの)
 ③ 経歴・プロフィール・保有資格(簡単に)
 ④ 本名・所属団体などの公開が可能か
 ⑤ お持ちのメディア(SNS含めあれば)
以上の内容を明記の上、ご応募いただきますようお願いいたします。

【注意点】
・応募条件に合致されていない方は、ご応募いただいても、お断りさせていただきます。
・ご応募いただいてから、弊社からのご連絡までに数日お時間を頂く場合がございます。
・監修内容について、 他サイトなどの受け売り/コピーを回答することは厳禁です。
  万が一、発覚した場合は、非承認させていただき、即刻ランサーズへ悪質ワーカーということで通報させていただきます。
  また、顧問弁護士に相談のうえ、厳正なる対応をいたします。
・多くの方に監修いただきたいという観点から、一度ご応募いただいた方は、ご遠慮いただきますと幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちいたしております。"
会員登録する (無料)