この募集は2023年02月27日に終了しました。

【ワイヤーフレーム有】訪問看護会社のホームページのTOPページ(1ページ)募集!の仕事 [医療・医薬]

【ワイヤーフレーム有】訪問看護会社のホームページのTOPページ(1ページ)募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

52,133円

募集期間

20日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
52,133
実際の受注者
株式会社SANCYO
株式会社SANCYO 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
生きづらさ 働きづらさのない 世の中を創る。
初めまして。TANOSHIKAと申します。 こちらのWEBデザインの一案を提出させていただきます。 ・参考サイトとして挙げてくださってたサイトの要点を出来るだけ活かしたデザインにしております。 ・ポップ感と清潔感を重視しつつ、優しさと親しみやすさを特に意識したデザインにしております。 ・色合いはすべて既存サイトのピンクとそれに合わせたものを使用しております。 ・ファーストビューのナビ関係は全て追従可能で、追従の際は一部デザインの変更を想定しております。 ・使用画像は全て商用利用可となっております。 ご不明な点あればお気軽にご相談ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
【概要・特徴】
神奈川県にある訪問看護の会社です。
今回、サイトのリニューアルをすることになりました。
大枠の配置内容は決まっておりますので、デザインの部分でぜひ皆さまのお力をお借りできればと存じます。

【制作目的】
・求人を目的としたサイトの作成
・サイトの導線を意識した作成

【ターゲット】
■年代・属性
30代 40代 50代
└訪問看護師に興味のある方
└病院勤務されている看護師

■男女比
女性7:3男性
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②◦◦について
③◦◦の特徴
④訪問看護のご利用について
⑤職員紹介
⑥訪問看護
⑦訪問リハビリ
⑧ご利用者様の声(一覧)
⑨ご利用者様の声(詳細)
⑩ニュース・ブログ(一覧)
⑪ニュース・ブログ(詳細)
⑫職員募集(一覧)
⑬募集要項
⑭会社を知る
⑮人事制度・福利厚生
⑯数字でみる◦◦
⑰働くスタッフの声(詳細)
⑱よくあるご質問(一覧)
⑲お問い合わせ
⑳応募フォーム
※◦◦には屋号名が入ります。

■デザインのテイスト
・好きなデザインイメージ
シンプル 可愛い・キュート ポップ 優しい 清潔な

・嫌いなデザインイメージ
カラフル にぎやか 派手

■希望デザインカラー
現行サイトで使用しているピンクが希望
http://ing-station.jp/

■参考サイト
https://www.nfield.co.jp/
└配置内容や全体的に良いと感じました。ここまでカラフルすぎるのは苦手なので、テイストを残しつつやわらかいピンクの色味でまとめてほしいです。
└縦書きが入るのは読みづらいと感じたので、横書きでおねがいします。

《MV・ファーストビュー参考サイト》
https://www.kimurasekizai.net/
└MVの形が丸になっていていいと思いました。
https://www.honeya.jp/
└キャッチコピーの箇所だけ背景色変えているのがいいと思いました。
https://yubihari.com/
└いびつで複雑な形はあまり好みではありません。

■フォントについて
・無料で使えるフォントで作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)

■文章について
・ワイヤーフレームのテキストを参考にしてください。
・現行ホームページに記載しているテキストを使用して下さい。

■制作要望・素材・ロゴ・サイトマップについて
・見出しは日本語を必ず使用していただき、英字を使用する際は装飾程度でおねがいします。
・全体的にシンプルが希望ですが、ファーストビューで印象に残るデザインにしたいです。
・現行サイトの素材や内容を使用頂いても問題ありません。
・ロゴは下記よりダウンロードおねがいいたします。
https://82.gigafile.nu/0308-cdf4aa4caf00d043cab4c36ffd8a68237
・イラストを使用する際は、Adobe Stockにあるものもしくは無料+商用利用可のイラストサイトなどからダウンロードできるものにしてください。

■ワイヤーフレーム
添付ファイルよりダウンロードおねがいいたします。
配置や形はワイヤーフレーム通りでなくても問題ないです。
デザイナー様の自由な発想でお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンク
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【補足説明】
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・アートボードサイズの横幅は1300px、コンテンツ幅は1000pxで作成お願いいたします。
・有料フォントの使用はしないようにしてください。
締め切りを2/14から2/20に変更しました。
締め切りを2/20から2/27に変更しました。
■ 選んだ理由

しっかりとこちらの意図を汲み取り、
丁寧かつ迅速に作業をいただくことが出来ました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご応募いただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • wireframe.pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)