この募集は2023年02月11日に終了しました。

【1記事6000円~ 】エンジニア転職関連のSEOライティング記事の依頼!【継続発注】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事6000円~ 】エンジニア転職関連のSEOライティング記事の依頼!【継続発注】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
13
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
現在エンジニア転職を目的とした、プログラミングスクールRUNTEQ(https://runteq.jp/)を運営しております。そこで見込み客獲得用のブログメディアの記事執筆を依頼させていただきます。


20~34歳でエンジニア転職を目指す方への転職に関する情報を発信するメディアの記事作成を依頼させていただきたく思います。


今回の依頼で継続依頼するライターさんを選考させていただきたく思います。


■依頼したい方の条件 
・SEOライティングに精通されている方
・ライバルチェックをして検索意図を調べられる方
・キーワードからペルソナを設定し、ペルソナに向けてコンテンツを作れる方
・検索意図を汲み取って網羅したコンテンツを作成できる方
・サジェストキーワード、関連キーワード、共起語を踏まえて記事を書ける方
・改行や装飾をいただき納品いただける方


■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや納品いただきました作品で報酬を増額させていただきます
・継続依頼させていただいた場合単価アップ交渉もご相談に乗ります。
・品質次第では「ディレクション」の経験値を積むこともできます。

■必要な環境
・インターネット接続環境(ワードプレスでの作業)

■募集条件
・検索意図を網羅したSEOライティングができる方
・ワードプレスでの作業が可能な方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・他サイトのコピペではなくオリジナルの記事をしっかりと作成して頂ける方。(コピペチェックツールで60%以上になった場合は否認とさせていただきます)
・エンジニア転職に関する業界知識や経験
・プログラミングの知識があれば尚可

■画像について

・主にフリー素材にて用意していただきたく思います。
pixabay、Unsplash、photo-AC、イラストAC、時短だ

■納品方法について
・ワードプレスにてお願いいたします。
※ワードプレスはクラシックエディタです。

■今後の流れ
(1) こちらの募集に下記のテンプレートに従って応募をください
(2) 応募者の中から3名ほど依頼させていただきます
(3) 依頼された方はライティングマニュアルのサイトをお渡しします。
(4) 依頼するキーワードをお渡しします。
(5)執筆が完了しましたらご報告いただきレビューをいたします。問題なければ完了です。

■報酬:
・1記事:5000円〜
※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。
・文字数は概ね3500~6000文字で平均したら5000文字を越えない分量だと思われます。分量よりも検索意図を網羅することを意識いただきたく思います。
※本契約後は6000文字を超えた時は1文字1円で追加支払いさせていただきます。

■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。
サンプル記事の内容を拝見させていただき、最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。

・簡単な自己紹介
・過去に担当した記事のURLやご自分のブログ記事を添付ください
・SEOライティングの経験がありましたらお書きください。
・契約金額を5000円で設定して依頼いただきます。
(本契約後は手取り5000円で計算いたします。)

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。

■その他注意点

・弊社は源泉徴収義務業者です。法人の方は除きますが、基本的には源泉徴収をさせていただきます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は3000文字〜5000文字とキーワードにもよります。
アイキャッチ画像などは弊社で用意しますので、必要ありません。記事内で適宜必要な画像は用意していただきたく思います。
参考URL
https://runteq.jp/blog/programming-school/c-knowledge/8489/
https://runteq.jp/blog/working/startup/15532/
作業時の注意点
弊社メディアでの依頼をいたしますので、「ですます調」でお願いします。
補足説明
本メディアでは、執筆した記事を再度推敲したりリライトすることもありますので、執筆完了後には著作権は弊社に委譲いただきたく思います。
会員登録する (無料)