この募集は2023年02月20日に終了しました。

「竹とんぼ」で遊んだ思い出やエピソードを募集【400文字以上】の仕事 [IT・通信・インターネット]

「竹とんぼ」で遊んだ思い出やエピソードを募集【400文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

10 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
遊びの体験談の記事作成をお願い致します。
‪遊びの思い出‬を集め次世代へと残す活動をしています。

小学生の頃に「竹とんぼ」で遊んだときの思い出やエピソードなどの体験談を募集します。

(以前、このような思い出を教えて頂いた方は、以前とは違うエピソードがあれば記事の作成をお願い致します。)

依頼した内容

小学生の頃に「竹とんぼ」で遊んだ

・楽しい、嬉しい、ワクワクした思い出
・ほろ苦い、悔しい、悲しい、ドキドキした思い出
・お友達、家族のエピソード
・失敗した、痛かったエピソード
・遊び方、オリジナルルール、ローカルルール
・遊びのコツや技、技の名前

などの体験談をお願い致します。

頂いた情報を一つの投稿記事としてWEBサイトで公開します。

・ご自身の体験談でオリジナルの文章でお願い致します。
・他のサイトや本からのコピペ、流用は厳禁です。
・コピペツールでチェックし、流用と判断した場合は承認出来ません。
・WEBで公開しますので個人が特定される内容は書かないで下さい。
・文章は原文のまま使う時もあれば、一部編集することもございます。
・頂いた記事の内容をWEBサイトで公開します。
・承認された記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。

「地域別」「年代別」に分類しますので下記の6項目のご入力をお願いします。
6項目を「一つの投稿記事」としてページを作り、WEBサイトで公開します。

400 文字以上入力してください

会員登録する (無料)