この募集は2023年02月11日に終了しました。

【月8記事 × 1年分】健康に関する執筆をお願いしますの仕事 [医療・医薬]

【月8記事 × 1年分】健康に関する執筆をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

30件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は、当方の依頼をご覧いただきありがとうございます。
依頼内容は以下の通りです。


■■■ 依頼の目的/概要

治療院のブログで活用する、健康に関する記事執筆を依頼いたします。

記事のテーマは、こちらより予め指定いたします。ゼロから記事を執筆いただくのではなく、既に完成している健康コンテンツに準じていただくので、比較的執筆しやすいかと思います。

依頼する記事数は、月8記事×1年分(96記事)です。一度に納品いただくのではなく、3~4回にわけて納品いただければと思います。

記事構成としましては、4つの小見出しに分けていただき、合計文字数は400文字程度を希望いたします。

例)腰痛の場合
1.腰痛で悩んでいませんか?
2.腰痛の好発年齢、症状など
3.腰痛になる原因
4.当院での改善方法

※小見出しごとの文字数に指定はありません。


■■■ 目安予算

目安予算は 400円×96記事=38400円を希望いたします。


■■■ 重視する点

400文字よりも少なくなることは避けてください、文字数が多くなる分は問題ございません。

執筆いただきます記事はWeb上に公開するため、Web上にあるホームページとコピーコンテンツでペナルティ対象にならないことが重要です。納品いただきました記事は当方にてコピーチェックを実施、Web上のコンテンツと重複(類似)度40%以上があった場合は、再度執筆していただきますことをご了承ください。


■■■ その他

提案時には過去実績と概算見積もり、予定納期をお知らせくださいませ。
迅速な選定が可能となりますので、何卒ご協力をお願いします。

納期が早い方は優遇いたします。


■■■ 禁止事項

他で登録、採用されている内容、他のクライアントへ既に提案したコンテンツなどの転用、他社の知的財産権を侵すこと など

提案物の著作権(財産権)等は、当方に譲渡をお願いいたします。





簡単ではございますが、作業内容については以上となります。
お忙しい中大変恐縮ではございますが、ランサー様のご提案をお待ちしております。
記事数
96 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
作成いただきました記事は、内容に問題がないか柔道整復師および医師に監修をいただきます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)