この募集は2023年02月11日に終了しました。

■ 企業1000社前後の簡単な情報をコピペで約10000円の仕事 [IT・通信・インターネット]

■ 企業1000社前後の簡単な情報をコピペで約10000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
4
実際の受注者
hana-224
hana-224

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 米国大卒、フランス在住、丁寧な仕事を心がけています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 216
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 フランス在住のhana-224と申します。以前はアメリカの空港で外資系航空会社に1年、日系航空会社に2年勤務しておりました。大学卒業後はアメリカで会計の仕事経験が1年あります。 常に丁寧かつスピーディーな仕事をするよう心がけております。 【対応可能なお仕事】  英⇔日翻訳  日⇔仏翻訳、ネイティブチェック  データ収集・入... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
データチェック・判断
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
翻訳・通訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
こんにちは、初めまして個人投資家の武富と申します。 お仕事の依頼・募集を見て頂き誠にありがとうございます。

【自己紹介】 ■僕は投資をして5年になりますが、データ入力以外の仕事もあるので、データ入力をしていただける方と一緒に仕事がしたいと思い募集しました。これから事業を拡大するために必要なデータ入力を行なってくれる方を募集しています。

【仕事内容】■有価証券報告書のデータを入力、またはコピー・アンド・ペースト(コピペ)ができれば作業は完了しますので、難易度はかなり低いです。

もちろん投資の知識はいりません。

またマニュアルも準備しております。しっかりと業務取得までを丁寧にサポートさせていただきます。

詳しくは採用後に丁寧に教えます。

また、誠実に業務を完了させてくれる方は、さらにお仕事を一緒に行いたいので、作業終了時に新たなお仕事をご依頼させていただくこともあります。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
【応募条件】 ■ 年齢、性別不問 ■ 責任を持って作業してくれる方 ■ 進捗状況を報告できる方 ■ 秘密を厳守していただける方 ■ 最低限のスキル ①長時間PCで作業できる方。②コピー・アンド・ペースト、簡単な文字入力、3~5つの簡単なショートカットキーが使える方(わからなくても後に教えますので、簡単なのでそれを遂行できる方)

【報酬】 ■ 作業報酬型になってます。1000社前後の企業の数字の入力で10000円前後となってます。

もしすべて作業を完了できなくても、一つの会社の入力(慣れれば1分前後)で7円になります。
(もし500社までなら500×7で3500円の報酬になります)

もし5日で作業を完了していただけたら3000円プラスの10000円前後の報酬になります。

作業量と報酬は比例するところもありますので、頑張っていただけたら幸いです。


【勤務時間】■ 好きな時間に好きな場所で(自宅でも)好きなだけ作業は可能です。

【希望の人物像】■責任感があり、楽しくお仕事がしたい方

【最後に一言】株式投資に必要なデータ入力になりますので、株式投資に興味がある方も無い方でもお金の面で役に立つお仕事になると思います。

何度も申しますが、投資の知識はいらず、簡単なパソコンの作業ができれば作業は容易に完了します。
一緒に頑張ってくれる方大歓迎です! それではご応募お待ちしております!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)