この募集は2023年02月11日に終了しました。

海産物ECサイト「シーフードジャンキー」のロゴ製作の仕事 [食品・飲料・たばこ]

海産物ECサイト「シーフードジャンキー」のロゴ製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

7日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
VainStain
VainStain 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
デザインする人、Dosign。
お世話になります。 修正したものをご提示します。 コンペ終了後の修正は下記の方法からお願い致します。 【修正依頼の方法について】 ↓下記のURLをご覧くださいませ。 http://www.lancers.jp/faq/C1024/277 ・カラー変更、フォント変更、バランス調整などの ご要望がございましたらできる限り柔軟なご対応させて頂きます。 【納品依頼の方法について】 ↓下記のURLをご覧くださいませ。 http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
概要・特徴
株式会社シーフードジャンキーは牡蠣をはじめとして
日本の優れた海産物を「新しいカタチ」で感動を届ける会社です。 

日本国内、すべての牡蠣好きに捧げる
「新しい食べ方の感動」×「機能性食品」を提供して参ります。 

具体的にはネット通販で海産物を販売していく会社になります。 

そのロゴを制作お願いしたいです。

シーフードジャンキーという
ジャンキー感を、インパクトを持って体現して頂きたいです。 
依頼詳細
コンセプト:ジャンキー感、ロック感、シンプルながらもカッコよさ

◆全体ロゴ感について 

添付1にあるように
海産物の会社のため、

魚の顔をベースに、ワイルドな表現をして頂きたいです。
リーゼントヘアも1つのアイデアとして良いと思っております。
ロックさ、ワイルドさ、シンプルさが重要です。

2は1の表現力を増したようなイメージです。

3は1の魚の顔をベースにしたもので
剣をくわえたワイルドさで表現しておりますが、ワイルドさをさらに追及したいです。

◆カラーについて 
ベースカラーは黒字のイメージです。
アクセントカラーとして赤をイメージしています。

◆文字について 

SEAFOODJUNKY という文字は入れたいです。
バレンシアガ的なシンプルなイメージです。 

1つはマストで制作お願いしたいです。
任意でぜひ2つお願いしたいです。 
記載項目
1024×1024ピクセルのPNGファイル または JPG 
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

まず、皆様、弊社のロゴ制作に、貴重なお時間を割いて頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m 

皆様のロゴ案、とても魅力的で嬉しかったです。

弊社のコンセプトとして
魚の顔をベースに、ワイルドな表現をして頂きたいという要望を叶え、
且つ、インパクトがある表現をして頂いた点を軸に、決めさせて頂きましたm(__)m 

■ 提案者全員のお礼・コメント

重ねて、皆様、本当に弊社のロゴ製作のために貴重なお時間を割いて頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m 

初めてランサーズで依頼させて頂きましたが
このような優秀な方々と出会えて光栄でございますm(__)m 

弊社はこれからのスタートアップです
これからも皆様のお力をお借りすることあるかと思いますので
その際はまたご相談させて頂ければ幸いです。

この度は誠にありがとうございました! 
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1.JPG
  • 2.PNG
  • 3.PNG

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)