この募集は2023年02月06日に終了しました。

【主婦の方優遇】2chゆっくり動画のシナリオ作成募集【継続依頼】【複数依頼】の仕事 [士業(個人事務所)]

【主婦の方優遇】2chゆっくり動画のシナリオ作成募集【継続依頼】【複数依頼】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼の目的・背景
この度は数あるお仕事の中から興味を持っていただきましてありがとうございます!
Youtube用海外サッカーの2ch系動画のシナリオ作成いただける方を募集いたします。


すき間時間に稼ぎたい方。
海外のサッカーに興味がある方
日中に時間のとれる主婦の方優遇いたします!

【依頼内容】
ジャンルは海外サッカー系2chのゆっくり動画です。


【概要】
300~900文字の台本にしていただきます
2chの最新スレや話題のスレからコメントを抽出、タイトルを考えて
こちらで用意したシートに入力をしていただくと台本が完成する形になっています。
マニュアルもあるので初心者でも簡単です。
どちらかというとネタ出し、リサーチがメインになるかと思います。
1~3分ほどの動画を1日5本ペースで1か月間毎日投稿予定です。

編集ソフト:こちらの用意したスプレッドシートで納品
納品方法:チャットワークにてやり取り予定
納期:当日

【報酬】
300~900文字の台本編集:200円×1日5本(ご依頼は1週間分まとめてさせていただく予定です)
 

【業務の流れ】
・ネタ出し→スレッドからコメント抽出→タイトル考案→シートに入力→提出→問題がなければ納品

※動画の性質上、早ければ早いほどいいので、早い時間に作業できる方優先となります。

【注意事項】
・台本の著作権は「納品時に買い取りでの譲渡」 になります
・提供して頂いた動画の再利用、転載、売却は厳禁
・当方が提供する、台本などのいかなる情報も許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします

【ご応募時の記載事項】
以下の内容を記載の上、ご応募ください。
-----
①ゆっくり解説や2ch系の動画を普段から見ているか?:
②2chの閲覧はしたことがあるか?
④お仕事はいつからお願いできるか?:
⑤継続でのご依頼は可能か(最低1か月くらいと考えていただきたいです)
⑥日中の連絡をスムーズの行う事が出来るか?何時から何時まで連絡可能か?
⑦Chatworkは使用可能か、別の連絡手段の場合も対応できるか(ディスコードなど):
⑧海外のサッカーの知識はあるか?
⑨簡単な自己紹介(ご職業、年齢など)と意気込みをおねがいします:
-----
以上よろしくお願いいたします!

【最後に】
チャンネルの立ち上げるにあたってご依頼させていただきました。
ご質問などがあればお答えすることは可能です。
すべてマニュアル化してありますので経験の浅い方でも問題なく作業を行う事が出来るかと思います。
是非ご一緒にお仕事させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします!
記事の分野
スポーツ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
作業範囲
  • 企画
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
海外サッカーの速報や話題の人物に関するスレッドをリサーチして
その内容をまとめ、面白いコメントを抽出するお仕事です。
最後にオチのようなコメントを持ってきたり、会話になっている部分はわかりやすいように
入れ替えたりする必要がありますが、難しい内容ではないです。
編集者に渡す必要があるので、速度感のある人が優先です
記事数
7
文字数
500
記事単価
200
会員登録する (無料)