この募集は2023年02月08日に終了しました。

韓国・K-POP好きの方が楽しみながらできる簡単なお仕事です!の仕事 [IT・通信・インターネット]

韓国・K-POP好きの方が楽しみながらできる簡単なお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
数ある案件から本案件を選んでいただきましてありがとうございます!^^
突然ですが、今このような考えをお持ちじゃありませんか?

・韓国大好き!
・K-POP大好き!
・子育てや家事のスキマ時間で何かできる仕事が欲しい
・子供が小さいから家でできる仕事がしたい
・自由な時間で在宅ワークがしたい
・ライティングの仕事に興味がある
・個人で稼ぐためのスキルアップをしたい 等など

もしこのようなお気持ちがあるのであれば、本案件がおすすめです!

ライティングのお仕事と聞いて、初心者の私にできるかな?難しくないかな?などと心配があるかもしれませんが、大丈夫です^^

初心者の方でも安心してお仕事ができるように、動画付きのマニュアルを準備させていただいております。

なので、少しでも今ある時間でお金を稼ぎたい、スキルアップしたいなどの考えがあるのでしたらぜひご応募いただければと思います!


【お仕事内容】
・指定したテーマに沿って記事作成いただく簡単なお仕事です。
・K-POPグループやライブなどについてブログ記事を作成していただくお仕事です。
・どのような内容の記事かはこちらでイメージ等をお伝えさせていただきます。
・独自のライティングと指定の手法で各見出しごとに500字程度で書いていただくのでとっても簡単です!
・独自のライティング+ご指定の手法で文字数を増やしていきます。
・納品に関しては、出来上がりと同時に納品して頂いています。

【記事作成について】
・初めての方でも安心!動画付きのマニュアルを準備しています。
・実際にわからないこと、不明な点などございましたら個別サポートさせていただきます!
・なのでいつでもお気軽にお聞きくださいね^^

【応募条件】
以下の条件を満たされる方を募集しております。
・5日5記事納品が目安です。
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
※まとめての納品も可能です。例:月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。
・もちろん1日1記事以上作成可能という方は大歓迎です!
・チャットワーク・スカイプ等のやりとりが可能な方(ランサーズさんの規定に基づき契約後となります)
・PCによる作業環境をお持ちの方(作業はPCでのみ)

【求める人物像】
・K-POP、ライブが好きな方
・文章を書くことが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・途中で投げ出さない方
・依頼詳細を読んで下さる方
・WPで作業できる方を優遇します。

【報酬】
・30記事10,500円(10,500円+消費税ーシステム利用料)
※30記事終了していない時点では、報酬は支払われませんので、ご理解よろしくお願いします。
※2,3記事で契約解除を申し込まれたとしても、その分だけのお支払いは出来ません。
・報酬については、記事の質と量、継続期間等に応じてUPします。
・条件によっては最大で1記事1000円以上も可能です。

【応募方法】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。
自己紹介:
ライティング経験:
連絡可能時間:
1日に作業できる時間:
応募にあたっての意気込み:
お好きなK-POPグループやアーティストなどいましたら、教えてください^^:

【禁止事項・注意事項】
・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピペは厳禁です。
また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせて頂きます。
・記事の所有権は報酬の支払いともに当方に帰属するものと致します。
不明な点がございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。

最後まで御覧いただきましてありがとうございました!
少しでもご興味がございましたら、ぜひご応募下さい♪
一緒にお仕事できることを楽しみにお待ちしております^^
会員登録する (無料)