この募集は2023年02月08日に終了しました。

【在宅可】【米国在住の方・主婦の方歓迎】海外メーカーへ英文メールで交渉をするお仕事ですの仕事 [卸売・小売]

【在宅可】【米国在住の方・主婦の方歓迎】海外メーカーへ英文メールで交渉をするお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
14
実際の受注者
AT203
AT203

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 【US在住】事務作業・翻訳代行します

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 27
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 アメリカ在住のATと申します。 グローバルメーカーに10年以上勤務しマーケティング業務に携わっておりました。 海外との業務・駐在の経験があり、英語・フランス語での対応可能です。 昨年よりアメリカ居住中で、遠隔での事務作業代行が可能です。 ※都市部在住ではないため、ブランド店舗買い付けの業務はお断りしております 【可能... 続きを読む

スキル
SEO/SEM
マーケティング
広告・宣伝
Tableau
データ分析
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

私たちは主にアメリカから商品を輸入しECサイトを用いて日本国内で販売しております。
この度の事業拡大のため、海外メーカーや代理店の新規開拓を考えております。
それに伴い、ビジネス英語のできる方にぜひお力をお貸し頂ければと思います。

■作業内容

 ・こちらより対象となるメーカーおよび商品、取引条件のリスト(20件程度)をお渡しします。
  →リストの共有はGoogleのスプレッドシートで行います。  
 ・リストに基づきメーカーに仕入の交渉を行っていただきます。
 ・回答があった場合、その内容の報告をお願いします。
 ・回答の返信内容は当方で作成しますので、それを英文へ翻訳し先方へ返信してください。
 ・今回の募集はトライアル期間となりますが、継続的にお仕事ができればと考えております。

■応募条件(必須事項)

 ・メールを用いて英語で仕入れ交渉が出来る方
 ・チャットワーク又はスカイプで連絡を取れる方
 ・責任感が強く、お仕事を最後までやり遂げられる方
 ・長期的にお仕事が可能な方

■優遇条件

 ・貿易業務の経験者や海外営業・商社での勤務のご経験がある方
 ・海外メーカーとの取引・仕入交渉のご経験がある方
 ・アメリカ、ヨーロッパ圏に在住の方
 ・女性、特に主婦の方(家事の合間に出来る作業で、在宅で出来ます)

■注意事項

 ・当方の依頼内容により知り得た仕入先や価格等の情報を他者に開示することは厳禁です。
 ・トライアル期間も通常通り報酬は発生しますが連絡が取れなくなった方などについては
  その限りではありません。
 ・継続してお仕事をご依頼することになった場合簡単な契約書と免許証などの身分証の
  コピーを頂けるようお願いします。

■報酬

 ・1件あたり200円(概ね20件=4,000円)
  ※継続してお取引をお願いする際は改めて報酬単価などの見直しや成功報酬の設定を行う予定です。
  ※将来的には電話で交渉をお願いするケースが出てくる可能性もありますが、その際は
   通信料の負担及び別途追加での報酬をお支払いさせていただきます。


■その他
 ・ノルマはありません。家事の間などお好きな時間にしていただけます。
 ・完全在宅となります。
 ・業務に必要なメールアドレスは当方から無償で提供いたします。。

 ・なお、応募の際は下記の事項をお教え下さい。
  ◆お住まいの国:
  ◆英語での作業経験、スキル など:
  ◆無理なく取り組める時間帯:
  ◆アピールポイント、応募動機など:
  ◆ご質問や確認したいこと:

コミュニケーションが大切な仕事ですのでお互い気持ちよく仕事が出来ればと思います。
また育児やご家庭の事情がございましたらできる限り寄り添って対応いたしますのでご相談ください。
長期的にお付き合いできるパートナーの方と仕事できることを楽しみにしています!

交渉が好きな方、在宅で隙間時間に仕事がしたい方、得意の英語を使ってお仕事されたい方。
ご応募お待ちしております!
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
500 ワード
納品形式
Textファイル (.txt)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
会員登録する (無料)