この募集は2023年02月07日に終了しました。

24万人登録のユーチューバーが書き下ろす! 40代以上の女性向けの電子書籍の表紙デザインの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

24万人登録のユーチューバーが書き下ろす! 40代以上の女性向けの電子書籍の表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

7日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
growth
growth 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
多種多様なデザイン経験あり。スピーディーで丁寧な仕事を心掛けています
はじめまして growth と申します。 ご依頼内容を踏まえまして、ご提案させていただきます。 タイトルや文字情報の読みやすさに配慮しながら 信頼感、安心感のあるデザインを意識して作成しました。 ご希望のデザインに仕上がっていましたら幸いです。 また、追記や、カラーバリエーション、配置等 細かな修正なども対応させていただきますので どうぞ、お気軽にお申しつけください。 よろしくご検討お願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
■依頼目的/概要

電子書籍のための
表紙デザイン作成をお願いいたします。

PDFとして、配布する予定です。


■納品物

下記での納品をお願いいたします。

JPEG形式
A5サイズで納まるサイズ


■本の内容

<本のタイトル>
人生を変えたいあなたへ

<副タイトル>
望む人生を手に入れる5つの秘訣


<キャッチコピー>

以下の文言の中から組み合わせでお願いします

・なぜ人生を変えたいと思うのに変えれないのか?
・大切なのは家などの外部環境とあなたの心の内部環境
・YouTube 24万人超「幸運すまいチャンネル」


<著書名>

・著者名 ライフデザインの専門家 八納啓創



■デザイン要望

・本のタイトル/キャッチコピー/著書名の反映をお願い致します。


・読者は40代以上の女性がメイン

・拙著「開運ハウス」のデザインを、それとなく取り入れてください



<表現したいイメージなど>

・信頼感

・40代以上の女性が手に取りたくなるデザイン

・ベストセラーの自己啓発書など、
 どこかで見たことがあるような感じの安心感

・カラーの希望などはありません。お任せで。


<利用画像について>

イラスト等素材を使用される場合には、
商用利用可の素材をお願いします。



■その他、デザインを考えるのに必要な情報などありましたら、

お答えしますので、遠慮なく聞いて下さい。
■ 選んだ理由

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。拙著「開運ハウス」をベースにというお願いをしたところ、そのイメージ近いものから、さらに飛躍させた案まで出てきて非常にありがたく思っています。
当選案を選ぶには非常に悩みました。次点の方やその他の方の案もいいものが多くあったのですが、最終的には目立ちながらやさしい感じがすることとタイトルとキャッチコピーの視認性で選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、この度はご提案ありがとうございました。当選と次点を選ばせていただきましたが、それ以外にも素敵な案がたくさんあり、非常に選定に悩んだのが実際のところです。
当選案は、私がお伝えしていたイメージからさらに飛躍していただいたものにさせていただきました。色を変えてシリーズ化できそうなところなど今後の展開もイメージできそうです。
他の方の案に関しても素敵なものが多かったので、他のシリーズの電子書籍などを出す場合は、個別に依頼させていただく可能性もありますので、これをご縁によろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 拙著開運ハウス表紙.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる