この募集は2023年02月02日に終了しました。

【初心者・未経験歓迎】【原稿執筆・報酬1,100円以上】 【在宅】あなたの知識や経験を本にして下さいの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【初心者・未経験歓迎】【原稿執筆・報酬1,100円以上】 【在宅】あなたの知識や経験を本にして下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
Love Creator
Love Creator

本人確認 いつもカスタマーファーストで頑張ります

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 225
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 81%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

得意な分野は株式投資やFXを始め、金融商品全般です。また最近のトレンドを踏まえイデコやニーサ、国民年金基金制度や小規模企業共済制度、ふるさと納税制度なども執筆可能です。またSNSを使った副業やさらに収益性の高いサイドビジネスに関しても執筆可能です。恋愛やFIRE、ライフハックから転職、ITまで幅広い執筆が可能ですので、お気軽に内容や納期に関してご相談ください。また暗号資産(仮想通貨)関連の執... 続きを読む

スキル
写真撮影
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
当案件をご覧いただき誠にありがとうございます。

文書書く人が好きな人、

書きたいテーマありませんか?

【概要】

電子書籍用の原稿執筆のお仕事です。

あなたの経験や知識を活かせて、文字を打てる方ならどなたでも出来るお仕事です。

初心者の方大歓迎です。あなたの経験や知識を記事として執筆してください。

【原稿のジャンル例】

・副業系
・ビジネス全般
・リモートワーク(zoomの使い方、基礎知識など)
・節約のポイント・お得情報など
・補助金
・ストレス解消法
・釣り(海、船など)
・ボディメイク
・DIY
・恋愛系
上記以外も歓迎いたします。

【記事・コンテンツの文字数および報酬】

10,000~20,000文字で1,100円

それ以上の文字数ご希望の方は報酬要相談で承ります。

原稿のクオリティに応じて、継続依頼を予定しております。

複数の原稿執筆が可能な方はあらかじめご連絡ください。


【納期・納品】

契約から1週間程度で納品していただければ幸いです。(早期納品歓迎)

Microsoft Wordまたはメモ(txt)で納品してください。

【今後の流れ】

1,まずはお問い合わせください。

2,当方より詳細をご連絡いたします。

3,詳細をご確認いただき、問題なければ執筆開始です。

※無理そうだと感じましたら、ご確認の段階で辞退していただいても構いません。


【注意点・禁止事項】

●既存のサイトやブログ、SNS、書籍等からコピーやリライト等で著作権違反になる行為は厳禁です。コピーチェックツールで確認させていただきます。

●ご自身のオリジナル原稿で、過去に使用・発表・公開をしていない原稿をお願いいたします。

●報酬のお支払い完了をもって、原稿の著作権は当方となります。

●報酬のお支払い完了後に、ご自身で使用・発表・公開をしたり、他者へ原稿提供されますと著作権侵害となります。

●団体や個人等を誹謗中傷する内容、公序良俗に反するものは厳禁です。

●引用元のある場合は、引用元のURLをご記載くださいますようお願いいたします。

●日本語として不自然なもの、文字稼ぎとみられる行為、短文の羅列等は常識の範囲内でお願いいたします。

●出版拒否対象となる原稿の場合は即時キャンセルとさせていただきます。


※上記の注意点・禁止事項をご了承いただき、遵守いただけますようお願いいたします。
 遵守いただけない場合は、報酬のお支払いが出来かねますのでご理解くださいますようお願いいたします。

不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご応募を心からお待ちしております。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今後も末永いお取引ができること願っています。
記事の分野
副業、ビジネス、投資、恋愛など
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
20代から40代の男性に向けた記事をお願いいたします。
初心者の方も安心して作業できるように執筆マニュアルをご用意しております。
お気軽にお問合せ、ご応募お待ちしております。
記事数
1
文字数
10000
記事単価
1100
会員登録する (無料)