この募集は2023年02月06日に終了しました。

弊社新規顧客開拓の紹介代行の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

弊社新規顧客開拓の紹介代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
■【背景】
当社は営業支援サービスにおいて2021年6月に業界初上場した会社になります。
日々、新規の顧客開拓は自社の中でも進めておりますが、会社が目標とする新規の受注数などに対し今ひとつ足りていない状況です。
そこで、お力を貸していただける方を探しております。
条件は通常のアポイントよりもハードルが少し高いのですが、個人で多くのクライアント様を抱えている方であれば、
紹介していただくだけで1件とカウントさせていただきますので、案件お持ちの方は進めやすいかと思います。

■【依頼したいこと】
当社サービスにニーズがある可能性のある企業の商談を獲得してほしい。
(当社のサービスを、リスト作成からアポ取得まで代行営業、或いは個人でクライアントを紹介していただきたいです)
【依頼を内容概要】
アポイント代行、アライアンス代行、紹介顧問

■詳細
アポイント取得/1件・・20,000円~ (実績や案件状況により相談可)
※条件:社員数10名以上、BtoB企業、役員~代表者のみ

※アポイント取得に関しては、
・ご自身で新規に営業をかけて取得でもOK
・ご自身の抱えているお客様に直接お声掛けいただき弊社に紹介していただく、でもOK

※期間(1ヶ月)
継続的に紹介が可能なのであれば紹介顧問として20万/月(4件コミット)などで契約をさせていただけますと幸いです

■報酬形態
基本報酬+インセンティブ 20,000円~

■打ち合わせ
一度、オンラインで「動いていただきたい詳細」「報酬面」などご相談できればと考えております。

■稼働時間・リスト数について
一旦、1時間の表記にしてありますが、個人で動ける範囲でのご依頼になりますので、
具体的にどのくらい動けるかなどご相談ください。
手法
電話&メール&訪問
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意なし
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
10
依頼内容がランサー様では厳しい内容でなかなかマッチしなかった為
会員登録する (無料)