この募集は2023年02月04日に終了しました。

タグマネージャーの簡単な設定ができる方を募集いたします。時給1000円の仕事 [IT・通信・インターネット]

タグマネージャーの簡単な設定ができる方を募集いたします。時給1000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ管理・保守・機能追加に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
~~注意①~~
近ごろ、案件に申し込んだ後で、途中キャンセルされる方が増えております。案件の内容をよくご確認のうえ、ご自身で実行可能であることを確かめてから、ご応募ください。
~~~~~~~~~~~~

~~注意②~~
当社のシステムでインターネット上の情報を自動収集しています。
そのため、依頼内容の情報漏洩があった場合、法的措置を取ることとなります。予めご了承ください。
~~~~~~~~~~~~

■ご依頼背景
弊社ウェブマーケティングの会社で、ウェブ広告の運用等を行なっているのですが、タグマネ業務に関する手が足りなくなっており、その部分をお願いしたいと思っております。

■業務内容
・タグマネージャーの簡単な操作
・Googleアナリティクスの設定
・基本的なパソコンスキル,リサーチして試行錯誤できる能力

※広告アカウントの解説やキーワード調査などもできる方であれば他のお仕事もご依頼します。

■具体的な業務内容
それぞれ丁寧に解説いたします。

■希望予算
時給1000円

■希望するスキル・条件
・デジタルマーケのスクールやウェブ広告を学んだ後で、色々と操作を覚えていきたい方、実践をしたい方
・正確に作業を行っていただける方。
・細かい作業が得意な方。
 
■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・過去のお仕事実績
 ・ウェブ系のスキル(操作できる媒体やツール等)
 ・作業開始いただける日

■その他
数名の採用を考えております。
長期的に継続してお仕事をご依頼させていただきたいと思います。

依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
会員登録する (無料)