この募集は2023年02月01日に終了しました。

【高単価!3,000円】2chスレ風ゆっくり動画作成【Premiere Proで可】【継続依頼前提】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高単価!3,000円】2chスレ風ゆっくり動画作成【Premiere Proで可】【継続依頼前提】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

新規CH立ち上げに伴い、下記のような動画の編集をしてくださる方を募集しています!

【参考動画】
ゆっくりムービーメーカーを使用した15~20分前後の2ch風ゆっくり解説動画を作成していただきます。

テスト制作後、お互い合意の上問題なければ
継続案件として週1〜2本発注させていただきたいと考えております。

ぜひ、一緒にお仕事しましょう!

募集概要は、以下のとおりです。

【概要】

・掲載メディア:YouTube

・納品頻度:週1~2本

・編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4(YMM4)/ Premiere Pro
※キャラ音声はYMMの利用が必須です


【応募資格】

・やる気のある方

・編集経験者の方(YMM4 )

・チャットワークでのやり取り可能な方

・報連相のできる方

・レスポンスが早い方

【お仕事の詳細】

■動画編集の流れ  ※Googleスプレッドシートを使用します
こちらから台本と編集マニュアルをお渡しします。
↓ 
それを基に編集して頂きます。
※動画に使う素材は、基本的に編集者様で用意して頂きますが、いらすとやがメインになるためあまり大変ではないかと思います。

修正点があれば修正

動画完成(完成尺:15〜20分前後)

■採用の流れ
①トライアル期間(1本)
②本採用
③問題がなければ継続発注
※トライアル時は、冒頭2分ほどを編集した段階で一度提出をお願いしています

■注意事項
・納品いただいたデータの所有権は当方にあります。
・やり取りの内容、お仕事の内容、こちらの資料の内容などは絶対に他に漏らさないでください。
・秘密厳守・納期厳守でお願いします。

■応募方法
ご応募いただける方は、お手数おかけしますが
以下コピペしてご回答をお願いいたします。

=========
①週何本の納品が可能ですか?

②お仕事はいつからお願いできますか?

③長期でお仕事可能ですか?

④動画編集のご経験などを教えて下さい(ゆっくり解説系の実績やポートフォリオがあれば共有ください)

⑤簡単な自己PRをお願いします。

=========

【契約金額】

3,000円~6,000円

※テスト制作を2,000円でお願いしております(手数料込みで2,000円です)

※クオリティが高く納期も早い方は昇給ございます

【備考】

継続してたくさん動画を作っていきますので、キャリアになると思っていただけるなら、ぜひ、一緒にお仕事しましょう!
ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
編集者の皆さまからのご応募をお待ちしております!
他に編集者を見つけ、発注の必要がなくなったため。
会員登録する (無料)