この募集は2023年02月02日に終了しました。

【フルリモートの簡単作業!】ECサイトの価格重量データ入力業務の募集します!☆単純な入力作業ですの仕事 [IT・通信・インターネット]

【フルリモートの簡単作業!】ECサイトの価格重量データ入力業務の募集します!☆単純な入力作業ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
私たちはECストアサイトeBayで販売業務を行っています。
eBayの『価格重量』データ入力業務スタッフを募集しています!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
募集要項をご覧いただきありがとうございます!

私たちはECストアサイトeBayで販売業務を行っています。

eBayの『価格重量』データ入力業務スタッフを募集しています!

単純作業のみですので、
未経験の方、主婦の方も大歓迎です!


【 仕事内容 】
1.商品のリストを確認
2.そのリストの商品価格/重量を表に入力
-これだけです-
※各作業を複数の方に分業しているため単純作業となります。

・自宅PCあるいはノートPCで、出先での作業も可能です。
・チャット等でサポート致します。(必要な方はビデオ通話でのサポートも可能です)
・ノルマはなく、自分の都合に合わせて働くことができます。


【募集条件】
・コツコツ作業ができる方。
・秘密を保持できる方
・わからないことを質問できる方
・ネット環境とパソコンをお持ちの方
・AmazonなどのECサイトでの販売や他の方のリサーチ業務を行っていない方
・チャットワークやスプレッドシートにて共有の作業が可能な方。



【報酬】
・初めは1品あたり5円×100品分のデータ入力。
※作業内容に抵抗がないようでしたら改めて継続依頼を出させて頂きます。



報酬も結果に応じてあげていきますので、報酬も限りがありません!
やっただけ収入を得ることができます!




【 応募方法 】
・氏名:
・年齢:
・職業:
・ECサイト業務の経験有無:
・その他質問等:


 ぜひあなたのお力を貸してください!

 ご応募お待ちしておりますm(__)m
よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼に変更する為
再登録理由:直接依頼に変更するため
会員登録する (無料)