この募集は2023年01月31日に終了しました。

書籍の記事執筆の仕事 [金融・保険]

書籍の記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
59
実際の受注者
Love Creator
Love Creator

本人確認 いつもカスタマーファーストで頑張ります

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 225
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 81%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

得意な分野は株式投資やFXを始め、金融商品全般です。また最近のトレンドを踏まえイデコやニーサ、国民年金基金制度や小規模企業共済制度、ふるさと納税制度なども執筆可能です。またSNSを使った副業やさらに収益性の高いサイドビジネスに関しても執筆可能です。恋愛やFIRE、ライフハックから転職、ITまで幅広い執筆が可能ですので、お気軽に内容や納期に関してご相談ください。また暗号資産(仮想通貨)関連の執... 続きを読む

スキル
写真撮影
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【業務内容】
電子書籍を出版しています。

【議題や提案して欲しいこと】
電子書籍出版にあたり、書籍の記事の執筆をお願いしています。

同じ人生を歩んだことのある人は誰一人とも存在しません。

あなたの経験・知識・スキルなどを社会に伝えてみてはいかかでしょうか?

【依頼を検討していること】
あなたのご経験・知識・スキルなどを記事にしてください。

【記事のジャンル】
・副業 (物販・在宅ワークなど)
・投資 (株式・FX・仮想通貨など)
・オンラインビジネス (アフィリエイト・SNS集客・マーケティングなど)
・リモートワーク (ZoomやGoogle Meetなど使い方・基礎知識など)
・節約 (ポイント獲得、お得な情報など)

【おすすめの方】
・まとまった文章を書くのが得意な方
・起業経験者
・副業経験者
・向上心のある方
・自分の経験や知識・スキルを多くの人にアウトプットしたい方
・仕事に対して責任感のある方
・会社の仕事とは別の仕事をしてみたい方

【禁止事項】
・著作権違反になる行為
 (納品された記事が違反しているかどうかをコピーチェックツールで確認いたします)
・記事の使いまわし
・他サイトやブログなどからの文章のコピー
・ご自身で書かれた記事であっても、既に発表されている文章の納品
 (未発表の記事のみ有効です)
・リライト
 (オリジナルの作品を書き下ろしてください)
・利用規約に反した場合、法的処置をいたします。

【著作権】
・私より代金支払後の作品の著作権は私となります。ご自身で発表された場合、著作権侵害となりますのでご注意ください。

【記事の文字数(目安)】
15,000文字以上

【記事の文字数】
記事1つあたり 2,000円 (15,000文字以上)
(例: 20記事執筆の場合・・・40,000円)

【納期】
記事は2/10(金)までにご納品ください。
(出版準備の関係上、記事1つ出来上がり次第その都度ご提出ください)
もし納期が間に合わない場合はご相談いただけると幸いです。

【納品方法】
Word及びテキスト形式でお願いいたします。

【今後の流れ】
1. 執筆できそうなテーマをご教示ください。
2. 確認後、詳細をお伝えします。
  (執筆マニュアルや書籍のサンプルをお渡ししますので、難しそうであればこの段階でご辞退いただくことも可能です)
3. 問題が無ければプロジェクト開始です。

【よくある質問】
Q. 報酬アップはありますか?
A. はい。ご納品いただいた記事の品質などにより当方で判断いたします。

Q. 初心者でもできますか?
A. はい。ご安心ください。詳しい説明と執筆マニュアル、書籍のサンプルをご覧いただきます。
  もしイメージと違う場合、その段階でお断りいただいても構いません。

少しでもご興味がございましたら、お気軽にご相談いただけると嬉しいです。
会員登録する (無料)