この募集は2023年02月01日に終了しました。

初心者や主婦ママも歓迎!【月4記事/4000円】アドセンスSEO記事や口コミ比較記事作成【継続あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

初心者や主婦ママも歓迎!【月4記事/4000円】アドセンスSEO記事や口コミ比較記事作成【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼内容】
暮らしや子育てに関係するお役立ち情報のブログを運営しています。
記事の執筆を行える方を募集しています。

SEOを意識して記事執筆していただけると有難いです。

アドセンスや物販をメインとした雑記ブログにしていきたいと思っております。

初心者や主婦、ママの方もお気軽にご応募ください!
分からないところは相談しながらコミュニケーションを深めて進めていきたいと思っております^^


【作業条件】
2000文字程度/1記事
0.5 円/文字

テストライティングをお願いします。
テストライティングは1記事500円。


【作業範囲】
①KWはこちらから指定させていただきます。
②見出し構成、執筆をお願いいたします。
③必要な場合はTwitterや公式インスタなどから画像をとる。またはフリー素材から画像をとる(加工するかはお任せいたします)
④できる方はWordPressで装飾もした状態で納品。できない方はドキュメントかWordで納品。ご相談させてください。
⑤1記事書き終わりましたら次のKWを指示させていただきます。


【応募事項】
ポートフォリオをお持ちの方はご提示頂けると幸いです。
報連相をしっかりと行える方を優先させて頂きます。
仮払い後はチャットワークでのやり取りをしてもらえるとスムーズです。


ブログのURL
https://iloveyoubabys.com/
https://oyomama01.com/
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
単価や募集内容の見直しをしたため。
会員登録する (無料)