この募集は2023年02月05日に終了しました。

【4000円/4記事】エンタメブログを週2記事以上書ける経験者を募集!長期歓迎&見出しから作成!の仕事 [マスコミ・メディア]

【4000円/4記事】エンタメブログを週2記事以上書ける経験者を募集!長期歓迎&見出しから作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
5
実際の受注者
佳月
佳月

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

休止中

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
俳優、有名人、ドラマ、YouTuber
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
>>
芸能人やYouTuber、気になるニュースなど話題になっているテーマを掲載しているエンタメブログの記事作成です。
こちらで決めたタイトルを元に、記事構成・見出し作成・画像の挿入やライティングをおまかせします。
週に2〜3記事作成(1記事あたり最低2000文字)、そして長期でできるブログ記事作成経験者の方を募集しています!
記事単価は本数が多いほど上がります!
>>

数ある中から当案件をご覧いただきありがとうございます!
現在、話題になっているテーマでエンタメブログを運営している、ブロガーです。
マルチタスクで毎日汗をかいています…。

会社員として働いている時にライティングスキルを使用した仕事をしていましたが、会社を辞めた後にもう一度ライティングスキルを上げるために学びなおしました。
現在、ブログのアクセス数がアップしているのと同時に、以前からのWEB制作の仕事も忙しくなってしまい、トレンドブログ1日1記事更新ができなくなってしまっているため、どうしてもヘルプが必要となりました!
そのため、今回記事作成を代わりにやっていただける経験者を募集しています!

会社員時代はマネージャーとして新人さんを多数育ててきたので、分からない所を丁寧に解説することが得意です^^

※毎月、高いクオリティやアクセスの記事を作成したライターさんにはインセンティブを追加しています!

■おすすめポイント
●初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
●スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
●マニュアルをご用意していますので、分からないところはいつでも確認できます
●タイトルやテーマをこちらで決めているので、それに沿って記事作成いただけます
●会社員時代は新人さんを多数育ててきたので、分からない所を丁寧に解説することが得意です^^

■記事タイトル例
俳優●●の家族構成まとめ|・・・ 
【画像】女優●●の若い頃が可愛い!・・・

■画像について
画像挿入については、マニュアルをご用意しております。

■納品方法について
wordpressでの納品となります。

■今後の流れ
応募希望の方は下記の内容を提案の際にお送りください
1.簡単なプロフィール作成をお願いします
→苗字、年齢・性別・ご職業(主婦の方は、直近のものも)
2.ライター経験の有無を教えてください
→ある場合は、ライター歴もお伝えください
初心者の方、未経験の方歓迎です!
3.この案件に応募されたきっかけ・動機を教えてください
4.作業可能日を教えてください
→曜日や時間帯など
5.1週間で納品可能な記事数を教えてください
→大体で大丈夫です!
6.お好きなドラマや俳優・アーティスト・漫画・興味がある時事、ハマってることなど
7.自己PRを一言お願いします!

上記ご回答に問題がない場合のみ、48時間以内にご返信をお送りさせていただきます。
返信が無い場合、ご縁がなかったということでご了承ください。

ご連絡後、一度テストライティングをお願いしています。
(テストライティングは別途プロジェクトをご用意します)
テストライティングについては、こちらで用意したテーマに沿って1000文字程度の記事を作成いただきます。
(テストライティングの報酬は300円です)



最後までご覧いただきありがとうございます!
私がホテルで学んだメーケティングスキルや、独立してからお金を支払って学んだブログの記事作成のスキルもシェアできたらと思います。
記事ライティングスキル、信頼関係が結べた方には、記事作成だけでなくネタ選定からお任せしたいと考えています。

段階に応じて報酬も上がっていきますので、是非どんどん上を狙っていってください!
慣れるまでは大変だと思いますが、最初は修行だと思って諦めずに続けられる方、長く一緒に働きたい!という方を歓迎いたします。
ポジティブで、明るい人と一緒に長く仕事が出来たら最高に嬉しいです。
ご希望やご不明点があれば一度ご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしております!
記事数
4 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
6 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数は引用等を除いて2000文字以上なら何文字でも構いません。
こちらでタイトルとキーワードをお渡ししますので、そこから見出し・記事作成・画像の挿入などをお願いします。

1記事あたり 1000円~
・週2記事→1000円・週3〜4記事→1,050円・週5記事以上→1,100円
・長期契約の場合、クオリティに応じて報酬をUPします。
・タイトル作成からできる場合、報酬をUPします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他のサイトからのコピーや転載は厳禁です。
・公序良俗に反するような表現・人の命や人生に関る内容・誹謗中傷するような表現はNGです。
・基本「です・ます調」ですが、ですよねなどの口語も可
補足説明
【こんな人なら嬉しい!】
・ライティング・ブログ経験者
・やる気があって淡々と作業できます
・ライティングをもっとスキルアップしたい
・報連相がしっかりとできる
・マニュアルに沿って作業できる方
・ネットビジネスに興味津々
・スキマ時間を有効活用したい
・自由な時間に自由な場所で仕事をしていきたい
・長く継続して続けていきたい
・芸能人や有名人好きなミーハー
・気になったらいつもググってる
・文章を書くのが好き・得意
・新しいことを学ぶことが好き

【こういう人はごめんなさい】
・継続するのが好きではない
・途中で投げ出しがち
・添削されるのが嫌
・相手のことが想像できません
・最低限のマナー、礼儀はわかりません
・ググるのめんどくさい
・スマホ嫌い
・興味のないことはやりたくない
・文字を書くのが苦手
・バレなければコピペでいいよね
会員登録する (無料)