この募集は2023年02月03日に終了しました。

【急募】ゆっくり解説動画の動画編集者さん募集!(継続あり!)の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【急募】ゆっくり解説動画の動画編集者さん募集!(継続あり!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
この度は当案件をご覧いただきありがとうございます!

【仕事概要】
YouTubeにてゆっくり解説動画の編集をしてくださる方を募集しております!
ジャンルはファイアーエムブレムになります。1/20に発売されたFEエンゲージを中心にご依頼させて頂きたいと思っておりますので、FEエンゲージを購入された方,ファイアーエムブレムに詳しい方だと嬉しいです!

【依頼詳細】
ゆっくり解説でおなじみのキャラクター2人(魔理沙と霊夢)の掛け合いによるファイアーエムブレムについて解説する形式の動画編集になります。
台本とマニュアルはお渡ししますが、編集時に使う素材(画像や動画)はご自身でご用意していただきます。

【参考動画】
https://youtu.be/ACK3jStKrDc
※当チャンネルではありません

【編集ソフト】
・ゆっくりムービーメーカー4(YMM4)

【作業ボリューム】
週1本からと考えております。 随時相談も受け付けますので、一緒にスケジュールを決めていければなと思います!

【納期】
まずはテストとして1本作成していただきたいと思います。
ご依頼から1週間以内で作成いただけると幸いです。

【報酬】
初回のみ:3000円(税込・手数料込み)
本採用後:4500円(同上)

※初回は3000円でお申し込みをお願いします。

【作業の流れ】
①台本,マニュアルのお渡し
②YMM4にて動画編集・動画に必要なものの素材集め
③共有後、添削・修正
④納品完了

以上になります。

【 追加情報 】
・動画内で頻繁に使われる素材に関してはこちらでお渡しします。

【求める人物像】
・しっかりとしたやりとりができる方
・レスポンスが早い方
・最低限のビジネスマナーのある方
・責任をもって最後まで取り組める方

【 応募方法 】
以下の質問にお答えしていただきます!
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・実際にお仕事を始められるのはいつからか
・YouTubeでのゆっくり動画の制作経験はあるか
・ファイアーエムブレムの知識量
・1週間の稼働時間は何時間か

上記の質問の回答を添えてお申し込みお願いします。

【注意点・禁止事項】
・動画の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他サイトからの転載など著作権侵害は厳正に対応し、他媒体への流用を禁止します。
・如何なる場合でも当方の台本情報や、やり取りの全ての内容は秘密厳守とし漏洩は許されません。
・納品後の動画の再利用は禁止です。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
皆さまからのご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)