この募集は2023年02月03日に終了しました。

【日給3万円・経費0】せどりを無料で教えます【関東限定】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【日給3万円・経費0】せどりを無料で教えます【関東限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼内容】

はじめまして!さいわいと申します。

今回〈日当3万円〉のアルバイトを募集します!こちらは年に5~10回参加可能です。

現在私は150名を超えるせどりスクールを運営しており、この日当3万円案件は、そのなかの案件のひとつとなります。

もちろん頭金ゼロ、完全合法の案件です。

無料で知識をお渡しし、私たちが全てサポートを行います。副業やせどりの知識は一切不要で、あなたにしてもらうのは合計一日程度の稼働のみ。

経費はすべて、しっかりとランサーズにて契約に則りお支払いをしますのでみなさまに元手や経費などは一切かかりません。

つまり参加するだけで3万円が出るアルバイトのような感覚です。

実際に手を動かす時間は1~3時間ほど。

移動時間や待機時間を入れても、
たった半日くらいしかかかりません。

半日で3万円の純利益になりますので、
時給は1万円以上になります。

「もう1,000円のタスクには疲れた」
「今月の生活費がぎりぎりだ…」
「せどりに興味はあるけど難しそう」

という方におすすめです!


私たちの指示した街の大手のお店に行き、指定した電化製品を買ってきていただくだけです。

その後、商品代+日当3万円をランサーズにてお支払いいたします。

難しいことはありませんし、
知識も全く必要ありません。

私たちの指示とマニュアルでサポート致します。

弁護士さんの意見を参考にしており、加えて運営にも法の専門家がいるため、法律チェックもばっちりです。


この案件は年に4~10回ほどあり、
〈年間に12~30万円〉くらいにはなります。

時給換算すると1万円ほど。

これだけあればちょっとした贅沢が出来てしまいますね。

継続の方優先で募集しております。


たくさんは参加できないものの、
"おひとり様〇〇個まで"
のような割引されたレア商品を
買っていただという内容です。

そのため確実に利益が出ます。

未経験で全くの知識0の方でも
ていねいにサポートさせていただきます。


このように1人で買い占めることができない商品なため、一部の資金のある人に買い占められないため、誰にでも稼げる案件となっています。

講師の都合上月に3名のみの限定募集になります。

まずは適性があるのか、内容を全てご説明した事前動画を見ていただきます。

その後、興味がおありの方に対して、ヒアリング面談をさせていただきます。

この30分~90時間ほどのタスクについて、まず1,000円をお支払いさせていただければと思います。

そのまま案件に参加いただける方には、日当3万円の案件を再度ランサーズにて個人向けに発注し、お支払いをさせていただきます。

動画や面談で不明点は全てご説明致しますね。


【ただし参加条件と、審査があります】

・関東在住の方
(あるいは旅行や出張などで関東に来れる方。ただしその場合の交通費は出ません。)
・過去に借金、滞納、携帯キャリアのブラック、クレカブラック、CICや金融機関の傷、自己破産履歴などが無い方
・土日に参加出来る方
・ツールとして、仮払い後にLINEを使用できる方
・免許証または顔つきマイナンバーをお持ちの方
・約束を守っていただける方


【お支払い条件】

まずは上記の審査を満たしているかご確認ください。

次に興味がおありの方にのみ動画をみていただきます(約9分)。

その後、もし興味がありましたら面談へとお進み下さい。

面談後、1,000円のタスクとして報酬金をお支払いを致します。
別当選
会員登録する (無料)