【急募・長期】ウマ娘のゆっくり解説動画の動画編集 1本2200円〜の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募・長期】ウマ娘のゆっくり解説動画の動画編集 1本2200円〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
carrot
carrot

本人確認 本職でプログラマ業務に従事しているのでPCの扱いについては問題なくできます。

  • 希望時間単価 2,200円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

本職ではJava/C#にてWindowsアプリケーションの開発を5年程、運用保守業務を3年程経験しております。 こちらではその経験を生かす仕事もしくは趣味で実施していた動画編集の仕事をメインに実施していければと考えております。 連絡には基本的に下記の作業可能時間での返信になると思われます。ご了承ください。 また基本的に本職の業務が優先になりますので突発的な修正依頼等は対応いたし... 続きを読む

スキル
Java
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
依頼を見ていただきありがとうございます!

ゆっくり解説系の動画編集をして頂ける方を募集いたします。
テーマは「ウマ娘」になります。

長期でパートナーとなる動画編集者さんを募集します。

仕事内容や必要事項をの詳細を記載していますのでご確認をお願いします。


〇応募条件

・ゆっくり動画の編集経験がある方、優遇

・ゆっくりムービーメーカー4又は、ゆっくりムービーメーカー3を使える方

スマホゲームの、ウマ娘を題材にした動画がメインとなりますので、
ウマ娘に詳しい方、お好きな方は特に歓迎です。

一部、動画の解説に必要な画像などを製作者様の方でお探ししていただく形となります。

お手本となる動画があるので、クオリティはそちらを参考にしていただければと思います。


〇依頼内容

・依頼範囲:台本に沿って動画編集の作業をお願いいたします。

・想定の動画時間:10~14分程度になります。(台本の内容によっては、10分以下の時もあります。)

・用意しているもの:台本、背景動画、BGM、参考動画
(動画中で使用する写真などの素材は、編集者の方にインターネット上から探してもらいたいと思います。)


〇編集ソフト

・ゆっくりムービーメーカー3またはゆっくりムービーメーカー4をお使いの方

・Premiere Proを使うと楽に進められる場合もございますので、臨機応変にご対応いただければと思います。


〇契約金額
初回:1本 1,000円

(応募の際は初回トライアルとなりますので、報酬を1,000円としてご提示ください。)

本採用:1本あたり2,200円スタート

※上記は基本的な報酬額となりますが、
コンスタントにたくさん動画作成をしていただける方、チャンネルの成長や、継続的にお付き合いしている方には報酬アップのご提案をさせていただいております。


〇納期・納品方法

希望納期:1日~2日

最低納期:1週間に3本~

 └1週間に5本以上の納品が可能な方は応募事項にご記載ください。


【 重要視する点や経験 】

・経験者は優先的に採用いたします

・下記参考動画のような動画を作成することが出来る方。
【参考動画】(参考なので、この動画を作成している訳ではありません。)

https://www.youtube.com/watch?v=fEZza0ROm84

https://www.youtube.com/watch?v=xCDwe3jGms4

https://www.youtube.com/watch?v=Wrep_psV1qM


【禁止事項】
提供して頂いたシナリオの再利用、転載、売却は禁止します。
動画投稿サイトにウマ娘系の動画を投稿している方はご遠慮いただいております。
(他に同ジャンル、ウマ娘系の動画作成依頼を受けている場合もご遠慮ください)
秘密厳守。お仕事の流れや内容は他に漏らさないようにお願いします。
シナリオの所有権は当方に譲渡していただきます。


【 応募時のお願い 】
下記の質問をコピーして、ご使用ください。

・現在のご職業、簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。

・ライティング経験の有無

・作業可能な曜日と時間帯

・チャットワークでの連絡が可能かどうか

・ウマ娘をプレイされた経験、アニメなどを視聴しているかどうか


【 その他 】
(応募の際は初回トライアルとなりますので、報酬を1,000円としてご提示ください。)
ご興味ありましたら、お気軽にご質問ください。
ご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)