会社ロゴの制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

40 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
DECO
DECO 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
syara様 はじめまして、DECOと申します。 ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 ●デザインについて 御社名をそのまま「ボルト」に見立てた タイポグラフィ風のデザインです。 「BOLT」という文字の中に ボルトやナットを加えたものは稀に目にいたしますので 思い切って社名全体をボルトにいたしました。 「繋がり」と「ボルト風」を表現するため 視認性の許す限りの文字詰めをし ボルトの溝に見えるようにしています。 また「BOLT」部分と「STUDIO」部分を同色にしてしまいますと 部品を作る業種と混同される恐れがあるため メディア関連に相応しく、 「STUDIO」部分にポップなカラーもっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
ロゴの製作をお願いします。
社名は ボルトスタジオ です。
英文字表記でお願いします。BOLT STUDIO

メディア関連の事務所なので、スタイリッシュなデザインをお願いしたいです。
いろいろなものや人をつないでいく 要のボルト(ねじ) 、そんな意味です。
文字だけでなく ボルトの形など入れて 自由にデザインしていただいて結構です。

ロゴは 名刺やWEBに使いますので 権利をこちらに譲渡していただける事が条件です。
よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

TやOの文字でなく、社名全体がボルトの形になっているというのは 新鮮でした。
挿し色の入れ方もすっきりと洗練されていて、とてもじっくりと練ってくださったというのが よくわかります。
提案時に書いて下さったデザインポイントすべてが 選定のポイントになったといえると思います。



■ 提案者全員へのお礼・コメント

はじめての依頼でしたが、思いのほか多くの方から 提案を頂き、感謝の念でいっぱいです。
他のデザインにイメージを左右されることのないように、と非公開でのコンペにしましたが、こちらの意を汲み取って 様々なボルトをデザインして頂き 本当にありがとうございました。
社名に対するイメージとしても とても参考になりました。

1つの提案にしか お支払ができず 心苦しいのですが、
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。