この募集は2023年02月03日に終了しました。

【1記事10,000円】マーケティング・広告に関するコラムを募集 大手企業のメディア掲載予定ですの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【1記事10,000円】マーケティング・広告に関するコラムを募集 大手企業のメディア掲載予定ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
広告・マーケティング
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集の趣旨】
今回の募集は、マーケティングオートメーション/デジタル営業支援サービスを提供する企業のオウンドメディアに掲載するコラムをご執筆頂く企画です。
知的に興味深く、役に立つコラムをご執筆頂きます。

この際、メディアが大事にする価値観・使命は
「メディアを通じ、顧客と読者の成長に貢献する」
です。

このような価値観を仕事の根底でシェアしながら、ライターの皆様には以下のテーマに関し、「知的でinterestingな記事」の制作にお取り組み下さい。

・データ活用
・DX(人材育成、活用、そもそも何?etc,,,)
・組織変革
・マーケティング
・広告(WEBもリアルも)
・セールス(BtoB)
・予算管理
・市場調査
・セミナー/イベント/展示会

基本的な記事の構成は、
「ロジック(エビデンス)+事例」
「ロジック(エビデンス)+事例+体験談(経験談)」
を推奨します。

1.書き方などについて
・「です・ます体」での取り組みです
・文字数は2800文字~5000文字の間でお願いします。
・書き手のポジションは、「署名記事で、外部ライター」です。
・エビデンス主義で記述することを厳守して下さい。
※ライター様の個人的なオピニオンを発表して頂くメディアではありませんので、主観がメインの記事は論外です。


2.詳細な製作ルールについて
下記のリンク(グーグルドキュメントリンクです)に、募集要項を詳しく記載しています。
お仕事をお願いした際の流れについても、こちらでご確認できますので、必ずご覧ください。

https://docs.google.com/document/d/1xirVz6HxTxNKnbSPr6rREBJgOHJMRPvuGl3uzP6MfTY/edit


3.応募頂ける際のご注意について
ご応募を頂ける際には、過去の納品物がわかるテキストやURL、運営されているブログなどをお示し下さい。
今回の募集に関連する記事であれば、歓迎します。

******お願い******

参考記事のご提示は、応募に際して必須とさせて頂きます。
参考記事のない方のご応募は、よほどのことがない限り選考の対象にさせて頂くことは無く、お仕事のお願いに至りません。

********************


4.報酬について
報酬は、税抜、手数料抜き、源泉徴収前の金額です。
原稿料に消費税、クラウドソーシング手数料を加算してお支払いしますが、源泉徴収分10.21%を差し引きます。
また、海外在住のライター様は消費税のお支払いがございません。
源泉徴収の控除率も、国税庁の指導により日本国内と異なります。
詳細は、契約成立後にご案内しますので、ご応募の際に必ず海外在住であることをお知らせ下さい。

また支払調書作成のために、報酬支払先(ライター様)のお名前及びご住所を税務署に申告することが義務付けられております。
そのため、お仕事のお願いが決まったライター様は全て、お名前とご住所の申告をお願いすることになります。
併せましてどうぞよろしくお願いします。

※こちらからお願いするまで、個人情報の送付は絶対にしないで下さい。

なお、源泉徴収に関するお知らせと報酬額に関するご案内の詳細は、下記のリンクからご確認下さい。
https://docs.google.com/document/d/1q97kVv5sMzqzjHBCTYgAjPPwf1cwad3C9-Eiw2OKP4k/edit?usp=sharing

以上、最後までご説明をご確認を頂きましてありがとうございました。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3000字程度~を想定していますが、メディア運営者として文字数ではなく書かれている内容に重きを置いてますので、文字数に拘りはありません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コンテンツコピー厳禁。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

延長
再登録理由:直接依頼に変更するため
会員登録する (無料)