この募集は2023年02月04日に終了しました。

【文字単価2.6円~/継続あり/3000文字以上】税理士に関するブログ記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価2.6円~/継続あり/3000文字以上】税理士に関するブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▼仕事の詳細
税理士の方向けのお役立ち記事を提供するブログの開設に当たり、ブログ記事を作成いただける方を募集します。
構成を相談しつつ、記事を作成いただくことを想定しています。
まずは1記事単位で契約させていただき、納品していただいた記事に問題がなければ、月3~5本程度の執筆を長期的にお願いする予定です。
また作業範囲・費用面などは調整可能です。ご経歴などを踏まえご提案いただけますと幸いです。
幅広いご提案をお待ちしております。

【文字数・報酬】
文字数:3,000文字程度
1記事あたりの記事単価:8,000円~ (税抜)
納品形式:wordまたはtext
※基本的には文字単価ではなく、記事単価でのお支払いとなります。
※文字数が超過しそうな場合は、ご連絡いただければ調整可能です。
※画像は不要です。

【 必要実績 】
下記実績をお持ちの方限定とさせていただきます。
・税理士事務所、公認会計士事務所での従事経験
・SEOライティングの経験

【 優遇条件 】
下記資格をお持ちの方は上記、に限らず優遇して依頼させていただきます。ぜひご相談下さい。
・税理士資格、公認会計士の資格などお持ちの方

【記事例】
・インボイス制度について
・雇用保険料率引き上げについて
・国際会計について
・おすすめ補助金について

【禁止事項】
・無断転載
・他サイトからのコピペ
・他のクライアントへ既に納品した記事の転用
・依頼内容や指示書を外部へ漏らす行為
・納品記事の二次利用
・当案件に関する情報の第三者への提供
※上記発覚した場合、お支払いは致しかねますのでご注意下さい。

その他ご不明点、ご質問等ありましたら気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://biz.moneyforward.com/invoice/basic/
https://hcm-jinjer.com/blog/
作業時の注意点
他メディア記事からのコピーペーストは禁止とさせていただきます。
なお、人手での検査を実施しますので、ルール違反時には然るべき対応を取らせていただきます。
補足説明
設定なし
提案が集まらなかったため。
会員登録する (無料)