この募集は2023年02月02日に終了しました。

【急募・長期】マイクラYouTube動画 台本作成 マインクラフト YouTube台本ライターの仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募・長期】マイクラYouTube動画 台本作成 マインクラフト YouTube台本ライターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
依頼を見ていただきありがとうございます!

本件はマインクラフトをゆっくりで解説する動画のシナリオライターのお仕事です。

ゆっくり解説系の動画台本作成をして頂ける方を募集いたします。
テーマは「マインクラフト」になります。
日頃から海外のマイクラ投稿者を観ている方や、マイクラが好きな方特に歓迎です!

長期でパートナーとなる動画のシナリオライターさんを募集します。

仕事内容や必要事項をの詳細を記載していますのでご確認をお願いします。


〇応募条件

・動画のシナリオライター経験がある方、マイクラ好きな方、英語が分かる方は特に歓迎です。
(英語が分からなくても、英語のマイクラ動画の要所を日本語に翻訳した台本がありますので、
それを見ながら要約まとめ台本を作成していただければ大丈夫です)

お手本となる動画があるので、クオリティはそちらを参考にしていただければと思います。


〇依頼内容
・掲載メディア:YouTube
・記事のテーマ:マインクラフトの海外の要約まとめ
(英語のマイクラ動画の要所を日本語に翻訳した台本がありますので、それを見ながら要約まとめ台本を作成していただくことになります)
 例
  -マイクラの隠された都市伝説
  -シードの隠された都市伝説     等々

・文字数:1記事あたり5,000文字程度(動画12分〜15分を予定)
・納品形式:Googleスプレッドシート

〇契約金額
初回トライアル:1本 1000円

(応募の際は初回トライアルとなりますので、テスト報酬を1000円としてご提示ください。)

本採用:1本あたり1,500円スタート

※上記は基本的な報酬額となりますが、
コンスタントにたくさん台本作成をしていただける方、チャンネルの成長や、継続的にお付き合いしている方には報酬アップのご提案をさせていただいております。


〇納期・納品方法

希望納期:1日~4日

最低納期:1週間に1本~

 └1週間に3本以上の納品が可能な方は応募事項にご記載ください。


【 重要視する点や経験 】

・経験者は優先的に採用いたします

・下記参考動画のような動画の台本を作成することが出来る方。
【参考動画】(参考なので、この動画を作成している訳ではありません。)

https://www.youtube.com/watch?v=nuKQocYRZP0

https://www.youtube.com/watch?v=UzjICtRC_N4&t

https://www.youtube.com/watch?v=nuKQocYRZP0

【禁止事項】
提供して頂いたシナリオの再利用、転載、売却は禁止します。
秘密厳守。お仕事の流れや内容は他に漏らさないようにお願いします。
シナリオの所有権は当方に譲渡していただきます。


【 応募時のお願い 】
下記の質問をコピーして、ご使用ください。

・現在のご職業、簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。

・ライティング経験の有無

・作業可能な曜日と時間帯

・チャットワークでの連絡が可能かどうか

・マイクラのプレイ歴や、英語が読めるか、海外のマイクラYouTube動画などを視聴しているかどうか


【 その他 】
(応募の際は初回トライアルとなりますので、報酬を1000円としてご提示ください。)
ご興味ありましたら、お気軽にご質問ください。
ご応募お待ちしております!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)