この募集は2023年01月30日に終了しました。

【30,000円 / 3記事 / 各3900文字以上】コールセンターの『品質』にまつわるコラム記事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【30,000円 / 3記事 / 各3900文字以上】コールセンターの『品質』にまつわるコラム記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

25件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
12
実際の受注者
tateno
tateno

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【高品質】文字起こし、Officeデータ制作、その他PCで出来る事は何でも対応致します

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 174
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂き、誠に有難うございます。 文字起こし、オフィスデータ作成・入力、その他PCを使った雑務に関しては何でも承ります。 即日短期のご依頼、数ヶ月に渡る長期のご依頼、いずれも承りますので、まずはご相談下さい。 【経歴】 ネット回線販売の最大手企業に13年間在籍、うち約10年間はグループ内のコールセンターに出向し、自社回線に加えてアウトソーサーとして他社のテクニカ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
テキスト入力・キーパンチ
その他 (タスク・作業)
データ入力
Word
TCP/IP
PowerPoint
Excel
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ITアウトソーシング企業が実施している『コールセンター』に関連して、コールセンターの品質にまつわるコラム記事を以下のキーワードで3本お願いしたいです。


①「コールセンター 品質管理」

企業のコールセンターの運営では、その「品質管理」についてどのように行うべきかが重要になっています。コールセンターでの業務は本質的にサービス業であり、運用の仕方次第で品質はいくらでも変わってきます。以前は明確な品質基準がないコールセンターも多くありましたし、いまだに悩まれている企業も多いでしょう。この記事では、そんなコールセンターの品質管理について、注視すべき内容を記載いただきます。※記事の最後で依頼企業が実施しているコールセンターの品質評価サービスの紹介につなげます


②「品質評価 代行」

コールセンターでの業務は本質的にサービス業であり、運用の仕方次第で品質はいくらでも変わってきます。ですから、その品質を評価することは重要な業務のひとつです。ただ、通常業務に追われてなかなか品質の評価まで手が回らないコールセンターが多くあります。そこで、品質評価の代行を依頼するケースが増えているのです。この記事では、そんな品質評価の代行とはどういうことをするのか、何を依頼できるのか、などをまとめて記載いただきます。※記事の最後で依頼企業が実施しているコールセンターの品質評価サービスの紹介につなげます


③「応対品質 向上 研修」

コールセンターでの業務は本質的にサービス業であり、運用の仕方次第で品質はいくらでも変わってきます。ですから、その品質を向上させるためにコールセンターは日夜努力しています。そこで重要になるのが、応対品質を向上させるための研修です。この記事では、応対品質を向上させるための研修としてどのようなことをすべきか、具体的にまとめて記載いただきます。※記事の最後で依頼企業が実施しているコールセンター応対品質向上の研修サービスの紹介へとつなげます


・3本まとめての依頼
・30000円前後での提案を想定
・1本あたり各3900字以上
・募集締め切り 1月30日(月)夕方
・納期 2023年2月11日(土)<確定から12日間>


上記3つの記事ですが、コールセンターの品質管理にまつわる記事であり、それぞれ専門性が必要ですので、業務をしっかりと理解したうえで正確かつ明確に書き分け、深掘りしていただける方にお願いしたいです。(当該関連業務の経験者や関係者であればなお良し)

ただ、執筆の際は、こちらからそれぞれの記事の小見出し案もお送りしますし(各記事について4つ~6つ)、ベンチマークしてほしいページもお伝えしますので、(もちろん引用などせずに)参考にしていただきつつ、オリジナルの原稿を制作いただければと思います。

納品につきましては3本まとめて同時よりも1本ずつ五月雨式でできあがったものから送っていただきますと、方向修正がしやすくなりますのでお互いにやりやすいかと思っております。

最低でも各3900文字以上とボリュームは大きくないですし、画像は不要で記事執筆のみの依頼ですし、3記事まとめて30000円前後と優良価格でのご依頼となりますので、ぜひ前向きにご協力いただけますと幸いです。

また、今回は単発での依頼ですが、案件自体は毎月発生しています。ですので、原稿のクオリティやスピード感など、状況によっては、長期的にお仕事をご依頼させていただきたくことも検討させていただきます。

詳細は個別のメッセージにてやりとりさせてくださいませ。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

記事数
3 本
文字数
1記事あたり3900 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)