この募集は2023年02月02日に終了しました。

【インセンティブあり】商品リサーチ/出品のお仕事★完全在宅★初心者・主婦の方大歓迎! の仕事 [卸売・小売]

【インセンティブあり】商品リサーチ/出品のお仕事★完全在宅★初心者・主婦の方大歓迎! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回依頼させていただくお仕事は、
eBay (イーベイ-世界最大のオークションサイト)へ出品する商品をリサーチ/出品していただくお仕事です!
 ※海外サイトですがGoogl翻訳で十分なので、英語が苦手な方でも簡単に作業が進められます。

簡単な内容ですので、初心者・主婦の方・空き時間を活用したい方大歓迎です!!
 ※定員に達し次第募集を終了させていただく場合がございます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集
依頼詳細
★内容★
①お渡しするリサーチリストの商品を確認
②日本のサイトとeBayでその商品を検索し利益を確認
 (利益計算はスプレッドシートをお渡しするので簡単です!)
③条件を満たしている場合、その商品を出品
※トライアル時は①・②のみが作業内容となります。

★報酬★
70〜100円/件+インセンティブ(売れた商品の利益額の10%)
さらに100件ごとに1000円のボーナスをお支払します!
※リサーチの難易度によって報酬額が変動します。

【例】1日平均5件出品/作業時間約60分
10500円(5件×30日×70円)+ボーナス1000円+インセンティブ4500円
=16000円


まずは、トライアル(練習)としてリサーチのみ10件をお願いします。
そのため、応募は30円(リサーチのみ)×10件=300円でお願いします。

★応募条件★
・報告・連絡・相談がしっかりできる方。
・音信不通にならない方。
・基本的に毎日作業いただける方。
・継続的にできる方。

★応募方法★
お答えできる範囲で下記項目を記載の上、ご応募ください。
・お名前(名字のみでも結構です)
・性別
・ご年代(20代、30代・40代、50代など)
・いつから作業が開始ができるか。
・作業ができる大体の時間 (例:毎日1-2時間など)


初心者・主婦の方・空き時間を活用したい方大歓迎ですのでお気軽にご応募ください!!
特記事項
急募 オフィス訪問不要 未経験可 継続依頼あり 複数人募集 カンタン
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)