この募集は2014年10月16日に終了しました。

住宅会社のキャッチコピーの仕事

住宅会社のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

7日間

提案数

874 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ひげハイカー
ひげハイカー 本人確認
素人の底力
ご提案申し上げます。 「bell=鈴」という意味から、御社の「スズイチ」とかけて表現しました。 御社の住宅が、施工主様に“幸せをもたらす”というイメージです。 是非、ご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
●住宅会社のキャッチコピーを募集します!
●インパクトがあって、ひねった言葉を希望!
●10文字以内が望ましい。
●JT様の『ひとのときを想う』の様な感じです。

弊社のHPです。参考にして頂ければ幸いです。
http://www.suzuichi-gr.jp

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

スズとベルが、かかっていて、弊社にはぴったりで、響きも良いと言う事で選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山の御提案、本当に有難うございました。
インパクト絶大な提案から、おもわずほっこりしてしまう提案など、
全ての提案、きちんと拝見させて頂きました。
最終的には、役員等の多数決によって決めさせて頂きましたが、
選ばれなかった方にも、大変感謝しております。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)