この募集は2023年01月30日に終了しました。

【急募!長期継続歓迎!】マンガ『ONE PIECE』のゆっくり解説シナリオを書いてくださる方募集!の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【急募!長期継続歓迎!】マンガ『ONE PIECE』のゆっくり解説シナリオを書いてくださる方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
ご覧くださりありがとうございます!
当案件はマンガ『ONE PIECE』に詳しい方必見です!

\こんなメリットあります!/
【作成したシナリオの一部を実績として公開可能!】
【シナリオを書くのが得意な方はスキルを活かせる!】
【プロットがあるから取り掛かりやすい!】
【マニュアル有りで構成に迷わない!】
【文章添削付きでシナリオ作成の勉強ができる!】

■お仕事概要
こちらからお伝えする企画に沿って、約7000文字のシナリオを作成していただきます。
※主に考察とまとめ系となります。
霊夢と魔理沙の掛け合い形式です。納品はスプレッドシートとなります!
参考動画はこちらです。
https://youtu.be/gKAu2IuHATI

※毎週水曜夕方~金曜夜で次週ジャンプのネタバレに関するシナリオを1本(こちらは6500文字程度)依頼させて頂きます。

■お仕事の流れ
1.こちらからマニュアルをお渡しし、企画内容と簡単なプロットをお伝えします。
2.マニュアルにそってわかりやすい原稿を書いていただきます。
3.完成後、数回の修正を経て納品完了です。

■お仕事を依頼したい方
・『ONE PIECE』が好きな方
・マンガ『ONE PIECE』を最新話まで読まれている方
・考察に詳しい方、調べて書くことができる方
・ゆっくり解説のシナリオを書いたことがある方
・ネタバレ(水曜夕方~金曜夜での納品含め)対応可能な方
・難しい内容を、中学生でも理解できるくらい「わかりやすく」伝えられる方
・最後まで修正にご協力いただける方
・レスポンスが早い方

■報酬
1本7000円
※契約金額が7000円になるよう設定致します!

■納期
週1~2本納品でお願いします!

■アンケート
提案時に下記のアンケートにご回答お願いします。
※申し訳ありませんが、回答のない提案文の採用は見送らせていただきます。

1.簡単な自己紹介

2.今までにシナリオ作成の経験はございますか?

3.2で「はい」と答えられた方は実績をお見せいただくことは可能でしょうか?

4.ONE PIECEは最新話まで読まれていますか?

5.難しい言葉を”わかりやすく”言い換えることはできますか?

6.ネタバレの対応は納期も含めて可能でしょうか?

7.普段見ているゆっくり解説のチャンネルはありますか?差し支えなければチャンネル名も教えてください!

8.その他ご質問など

■注意事項
・コピペのみの転載が発覚した場合は即時解約となり報酬のお支払いはできません。
・他のお仕事からの転用は不可といたします。
・ご提出いただいた記事等の著作権は当方に譲渡して頂きます。
・他サイトへの流用、転載、再利用等は禁止しております。
・業務上で得たすべての情報は秘密厳守です。

ONE PIECEが好きな方と一緒にお仕事したいと思っています!
皆様からのご提案お待ちしております!
記事の分野
マンガ
記事タイプ
考察のまとめ
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
7000
記事単価
7000
ご応募下さった皆様、ありがとうございました。
会員登録する (無料)