この募集は2023年01月29日に終了しました。

【1,500文字/文字単価1.5円~】業務効率化や仕事術など、仕事に関するオリジナル記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1,500文字/文字単価1.5円~】業務効率化や仕事術など、仕事に関するオリジナル記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
6
実際の受注者
ふみばら
ふみばら

本人確認 広報紙やプレスリリースの作成・編集経験を活かして、読みやすくわかりやすい記事をご提供します

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 私は市役所で約5年間、広報業務を担当した経験があり、広報紙やプレスリリースの作成・編集をしておりました。 「専門用語や難しい言い回しが多い行政情報を、いかに読者にわかりやすく伝えるか」を常に意識していましたので、読みやすくわかりやすい文章の作成には自信があります。 また、広報業務の中で校正やインタビュー記事の作成なども行ってい... 続きを読む

スキル
校正・校閲
記事作成
データ入力
コピーライティング
WordPress
写真撮影
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
官公庁・自治体
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
業務効率化や仕事術など、仕事全般のブログ記事(1,500字程度)を募集いたします。
システム上文字単価は1.5円に設定しておりますが、お見積金額は1つの記事を作成するのに十分な金額をお見積ください。
ご応募の際はお見積とともに、記事のテーマ、可能であれば過去のご実績をお送りくださいませ。

■記事のテーマと例
テーマは仕事で発生したトラブルの対処や、生産性向上のための工夫、ビジネス情報のまとめ記事などを想定しております。

以下、過去の記事を紹介いたします。
テーマ選びの際のご参考にどうぞ。


・【Windows10】急に日本語入力ができなくなった時の対処法(技術系のトラブル対応記事)
https://ssaits.jp/promapedia/trouble/20200807.html

・チェックリストの使い方 ~知られざるその効果と、良いチェックリスト・悪いチェックリストを解説~
https://ssaits.jp/promapedia/method/check-list.html

・【日本にはどんなITベンダーがいるの?】上場している企業を中心に、大手のITベンダーまとめ(まとめ記事)
https://ssaits.jp/promapedia/articles/20211105.html


※ネット記事だけでなく、書籍にもあたっていただけるライターさんを歓迎いたします。

※見出しやタイトルについては、弊所で調整いたします。いわゆるSEOライティングについては気にされなくても大丈夫です。


■おすすめポイント

・初回の依頼以降、ライティングの方向性があえば、継続的に発注させていただきます。
・誤字・脱字、簡単な文法の誤りについては、弊所で修正いたします。内容・事実の誤りがない限り、できるだけ修正やり取りはないようにし、発生したとしても1回の修整で完了するようにいたします。
・他のページの記事の転載は禁止ですが、ネットで調査し、参考にされるのは問題ございません。ただし、参考サイトはお知らせください。


■画像について
必要があればご用意をお願いいたします。
(その分の金額もお見積りに含めてください)


■納品方法について
Word、メモ帳のテキストファイルなど。


■今後の流れ
(1)ランサーズで募集
(2)ライター様への発注
(3)記事の内容を相談
(4)ライター様側で記事作成(必要があれば1回のみ修整)
(5)納品
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2250 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
初回は1記事作成していただき、次回以降はライター様とのスケジュールでご相談させていただきます。
参考URL
https://ssaits.jp/promapedia/
作業時の注意点
・弊所のブログサイトに掲載いたしますので、他所からのコピーは禁止とさせていただきます。
・他のWebサイトの内容を参考にしていただくのはかまいませんが、参考にしたWebサイトのURLを記事提出の際にお知らせください(このURLの文字数は記事作成の1500文字の中には含みません)。
・他所からの転載が発覚した際は、次回以降の取引を中止させていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)