この募集は2014年10月22日に終了しました。

【在宅・時給1100円!週4万円も可!!】テレフォンアポイントの代行業務の仕事

【在宅・時給1100円!週4万円も可!!】テレフォンアポイントの代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

11件

閲覧数

781回

見積もり募集の内容

提示した予算
30,000 円/時 ~ 40,000 円/時
依頼概要
■要項
今年8月にリリースしたばかりの請求管理システムを
こちらで用意したリストに対して
テレフォンアポイントメントを行っていただける方を募集しています。

★サービスページ:http://subscription.co.jp/mikata/

在宅勤務可で時給制ですので、お好きなお時間に好きなだけ、
空いてる時間を有効的に利用してお仕事して頂くことが可能です!!

営業経験が無くても、まじめに取り組んでいただける方であれば
大歓迎です!是非ご提案をお待ちしております!

■業務内容
添付ファイルをご確認下さい。

■報酬
お支払いに関しては時給1,100円でお願いできればと考えております。

そのほかにアポイント10件以上で時給100円
20件以上で200円UPとボーナスインセンティブも用意しております!

しっかりと取り組んで頂ければ、週4万円お支払いすることも可能です!!

継続的に依頼させていただくことも検討しております!

※電話代は別途支給いたします。(始めにお見積もりを下さい)
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 業務内容.docx
会員登録する (無料)