この募集は2023年02月02日に終了しました。

【20000円/1記事】◆オンラインビジネス講座レビュー◆ご自身のブログをお持ちのライターさん募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【20000円/1記事】◆オンラインビジネス講座レビュー◆ご自身のブログをお持ちのライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■□■*ライターの皆様へ*■□■
数ある求人の中から弊社ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
ご自身のブログまたはサイトにて、弊社のサービスに関する記事を書いて下さる方を募集しております!

■□■ 概要 ■□■
・記事のテーマ: レビュー記事(ジャンルはオンラインビジネス講座についてです)
・文字数:1記事あたり5000~7000文字
・記事数:全1本
・画像選定: あり

■□■ 執筆方法■□■
当方の指定する内容に沿って、ご自身の文章でまとめて作成してください。
具体的な構成は依頼時にお伝えします。
また、今回執筆いただいたブログ記事には弊社のPR案件であることを明記いただきます。

■□■ 報酬 ■□■
1記事あたり20000円

■□■ 納期・納品方法 ■□■
​​ご契約から1週間以内に納品
ご自身で運営されているブログにご掲載をお願いします。
※なお、採用させていただいた記事に関しましては
納品以降も継続してご掲載いただくことがご契約の前提となります。

■□■ お仕事の流れ■□■
お仕事をスタートさせる条件として、
・記事は消さずに残していただくこと
・上記を含む、秘密保持契約をしていただくこと
2点を条件としておりますので、ご了承ください。

①ご契約後、記事を執筆していただきましたら、Googleドキュメント形式にて一度ご提出をお願いいたします。
②弊社担当が確認後、修正箇所がなければ掲載をご依頼させていただきます。
(最大2回、修正をお願いさせていただく場合がございます。) 
③掲載が完了しましたら、掲載ページのURLをお知らせ下さい。
④掲載を確認後、報酬のお支払い手続きをさせていただきます。

■□■応募時のお願い ■□■
まずは以下のフォーマットに沿ってご応募下さい。
ご依頼のご相談をさせていただく方にのみ、1週間以内に返信いたします。
(ご相談のみの場合もフォーマットへのご回答をお願いいたします。
ご回答いただけていない場合は対応いたしかねますのでご了承下さい。)

①年齢
②性別
③お仕事
④どんなサイト・ブログを運営しているか?(URLもお知らせ下さい)
⑤月間アクセス数はどれくらいか?(だいたいでかまいません・少なくても大丈夫です)
⑥ブログ運営歴はどれくらいか?


*その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
20000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)