この募集は2023年01月29日に終了しました。

【1枚500円/10枚〜】YouTubeチャンネルのサムネイル制作するお仕事の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1枚500円/10枚〜】YouTubeチャンネルのサムネイル制作するお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
この度は、当案件をご覧頂き誠にありがとうございます。

YouTubeのサムネイル制作にご協力いただける方を募集しております。
アニメジャンルのサムネイル制作になるため、特にマンガ・アニメが好きな方にご協力いただきたいです。

■内容
当方から元となるサムネイル、動画URLなど共有させていただきます。
チャンネル全体で統一を出すことを意識して、制作をお願いできる方を募集しています。
こちらから、構図、素材イメージ、コピーをお渡しして、デザインいただきます。
構図、素材選定、コピー考案までお任せできれば単価UP!

■サイズ、納品
ファイルサイズ:1280*720px
ファイル形式:png、jpeg、PSD
※PSDファイルを併せて納品いただいております。

■テスト制作
1枚 300円

■報酬
1枚 500円(仲介手数料込み、税別)
※構図、素材選定までお任せできる場合は 1枚 1,000円〜(仲介手数料込み、税別)
※依頼頻度は週10本〜
※1回あたり10枚の発注という形を取ることも可能です。

■禁止事項
・台本や納品物の流用・転載・売却
・当方が提供する情報の漏洩
・納品物は当方の著作物として扱います

■応募方法
ご応募いただける方は、以下ご回答とご協力お願いします。

以下、ご回答お願います。
==================
①自己PR(年齢、性別など)
②ポートフォリオやご経験
③ゲーム・アニメの知識・経験
④構図、素材、コピーの考案に関して、ご希望あれば記入ください。
⑤テスト制作の対応可否

==================

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします!
当方が目的とするYouTubeサムネイル制作の実績を保有するデザイナーの応募がなかったため。
会員登録する (無料)