この募集は2023年01月29日に終了しました。

【時給1600~2500円】または【単価3円~】海外FXや仮想通貨のライター様・ディレクター様募集の仕事 [マスコミ・メディア]

【時給1600~2500円】または【単価3円~】海外FXや仮想通貨のライター様・ディレクター様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
15
実際の受注者
iruka
iruka

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 仮想通貨ジャンルに特化したフリーランスのWebライター・ブロガー

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 iruka54と申します。 以下、経歴や得意分野などを記載させていただきます。 【経歴】 ・私立大学の英語系学部を卒業後、金融機関にて融資窓口や法人・個人営業を担当(約4年半) ・金融機関を退職し、海外大学院の修士課程に留学(1年間) ・帰国後、留学中に運営していたブログが評価され、WEBマーケティング企業にてSEOライ... 続きを読む

スキル
SEO/SEM
ライティング
コピーライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
当社では海外FXメディア・仮想通貨メディアの運営を行っております。
この度、以下のどちらかに該当する方を募集させていただきます。

・FXの利用経験とライター経験が豊富であり、継続的にご依頼可能なライター様
・仮想通貨の利用経験とライター経験が豊富であり、継続的にご依頼可能なライター様

少し長くなってしまいますが、詳細を記載させていただきます。

■お支払い
お支払いに関しては、文字単価制と時給制からお選びいただけます。

・文字単価制の場合、単価3円~
・時給制(完全希望シフト)の場合1600円~2500円(※1)

(※1)基本は1600~2000円の範囲内となります。
時給2,500円をご希望の場合は、下記要件を満たした方のみ別途審査させていただきたく思います。
・FX経験2年以上
・利用した海外ブローカー5社以上
・海外FX執筆経験50本以上
・ライター経験2年以上
・ディレクター経験あり
・SEO知識が豊富
・リサーチ力が高く客観的な記事が書ける

〇文字単価制について
文字単価制に関して、海外FXや仮想通貨に関する知識が特に豊富な方限定で依頼させていただきたく思います。

文字数は事前に指定しておりません。SEOの関係上、4000文字以上を1つの目安としていますが、ライター様にお任せしています
いったん4,000文字などで仮払いさせていただき、納品後に文字数を計測し、100文字単位で調整(追加や減額)させていただきます。
計測にはGoogleドキュメントの文字数計測機能を使います

〇時給制について
時給制は、国内FXのみの経験があり今後海外FXのことを覚えていただく方、これから仮想通貨を覚えていただく方でも応募可能です。
(今回は、時間制で継続勤務いただける方を優先させていただきます。)

タイムカード等での管理はなく、こちらが固定報酬で仮払いする、ライター様には時間になったら業務をお願いする、という体制です
例:今週金曜日に「翌週は、月曜日と木曜日と金曜日の10時-17時希望」とお伝えいただき、問題ない場合はその時間になったら勤務いただきます。
基本的には1日あたり4時間~でお願いしたいです
時間はある程度決まっているとありがたいですが、「週3で1日5時間」などある程度決まっていましたら特に問題ございません
単価制での定期的な依頼は難しいですが、時間制は継続的に依頼できます

■ご依頼することになる業務
弊社では以下のようなフローで記事制作をしております。

・リサーチ
・執筆
・事実確認
・編集(入稿等は依頼いたしません)
・公開までの簡単な確認業務

文字単価制の方には、上記の中のリサーチから執筆までを依頼しております。
時給制の方には、上記の中のすべての業務を依頼させていただいております。
(記事執筆ができる方でしたら、いずれの業務も問題なくこなしていただけます。時給制業務はわかりづらい面もありますので、初めの数週間試していただく期間を設けております。その期間も報酬は変わらずお支払いします。)

■おすすめポイント
・客観性重視の記事が多く、読者ニーズに沿った記事制作をしております。読者に商品を無理やり訴求することはありません。
・文字単価制の場合、納期に余裕のある案件と、単価アップで依頼する急ぎの案件があります。
・時給制の場合、常時複数人勤務していますので、急な休みも取れます。お子様がいらっしゃる方も勤務可能です。

■記事タイトル例
・GEMFOREXが賞金総額3,000万円のトレードコンテストを開催
・STICPAY対応の海外FX業者は?一覧表で解説

・Phantom Walletの安全性は?評判・口コミを調査
・Bybitの流動性マイニングのやり方やメリット・デメリットを解説

■画像について
トップ画像やh2直下に入れる画像選定は不要です。
ただし、図解は積極的に入れる方針ですので、図解があったほうがわかりやすい部分には画像作成指示を入れていただいています。
(単価制の場合画像作成指示や参照元URLを文字数に含む、などしております)

やり方を解説する必要がある場合は、1手順ごとにスクショを取得して添付いただきます。
(単価制の場合画像作成指示や参照元URLを文字数に含む、などしております)

■納品方法について
Googleドキュメント

■今後の流れ
(1) 過去の執筆記事をお見せください、ご希望の報酬体系と稼働可能時間を教えてください。
(2) 双方の合意があった場合、単価3円でテスト記事を発注させていただきます
 (時間制ご希望の場合もテストは単価3円で依頼させていただいております)
(3) ご希望単価・時給をご相談の上、契約となります


以上となります。
ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
12000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 51CC2923-CD88_big...
会員登録する (無料)