この募集は2014年10月22日に終了しました。

【急募・撮影日11/5】弊社HP・チラシ用 モデル撮影(きもの着用)の仕事

【急募・撮影日11/5】弊社HP・チラシ用 モデル撮影(きもの着用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社は京都市内にて、きものの展示会販売を行う会社です。
HP・チラシに掲載する画像用に、モデル着用イメージ写真の撮影をしていただきたいです。



□撮影場所:弊社敷地内スタジオ(京都市内)

□撮影日:2014/11/5(水)

□撮影時間:10:00~18:00を予定(前後します)

□利用用途:弊社チラシ・HP掲載画像として



・商品であるきものが綺麗に見えるように、
 また、モデルさんが可愛らしく写るように撮影ができる

・撮影時、簡単なポージングや声掛けなどをおこない、
 モデルさんを自然に動かすことができる

 以上の条件に当てはまる方にお願いしたく思います。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件と合致する方がいらっしゃらなかったため、一旦締め切らせていただきます。
会員登録する (無料)