この募集は2023年02月11日に終了しました。

【簡単15分】渋谷又は新宿のバーチャルオフィスを利用した経験がある方へのアンケートの仕事 [マスコミ・メディア]

【簡単15分】渋谷又は新宿のバーチャルオフィスを利用した経験がある方へのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

880円/件

作業件数

20 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
【 概要 】
渋谷又は新宿に拠点があるバーチャルオフィスを利用した経験について、アンケートにご協力をお願いします。

【 依頼内容 】
・仕事量: 全10問 (選択式5問、記述式5問)
・所要時間:15分程度(個人差がございます)
※記入いただいた内容は私が運営するブログメディアで掲載させていただく場合があります。
※アンケート回答文章の著作権は全て当方に譲渡いただきます。
※既に同種のアンケートに回答済みの方は同一内容での回答はご遠慮ください。

【 回答条件 】
・渋谷又は新宿に拠点があるバーチャルオフィスを利用した経験がある方
・現在、20~50代の方
※恐れ入りますが条件に当てはまらない方または当てはまらないと推察される方の回答は承認できません。

【渋谷又は新宿に拠点があるバーチャルオフィス 】
・ここで、渋谷又は新宿は、「東京都の渋谷区又は新宿区」を意味します。
・ただし、東京都の渋谷区又は新宿区に所在がないバーチャルオフィスであっても、
渋谷駅又は新宿駅から徒歩10分以内にある拠点のバーチャルオフィスは、渋谷又は新宿に拠点があるバーチャルオフィスとします。

【渋谷又は新宿に拠点があるバーチャルオフィスの例 】
・GMOオフィスサポートの新宿オフィス
・DMMバーチャルオフィスの渋谷店

依頼した内容

100文字以上 400 文字以内で入力してください

200文字以上 400 文字以内で入力してください

200文字以上 400 文字以内で入力してください

200文字以上 400 文字以内で入力してください

150文字以上 400 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)