この募集は2023年01月25日に終了しました。

【1~2分】電気工事/電装品販売業者様PR動画ナレーションの仕事 [工業・製造]

【1~2分】電気工事/電装品販売業者様PR動画ナレーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミュージックビデオ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

65件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼の目的・背景
【詳細】
1分~2分ほどのテキスト(300~500文字の予定です)の読み上げをご依頼させていただきます。
今回のプロジェクトにつきましては、本採用になった方にのみ、本番用のテキストをお渡しさせていただきます。

【想定価格】
3,000~5,000円【合計1~2分ほど、300~500文字】

【ナレーションのイメージ】
●女性
https://youtu.be/phoFmDgplxs
●男性
https://youtu.be/PVmwSkqfrK8

【ご提案時のお願いについて】

ナレーションサンプルとして、下記文面を収録いただき、ご提案時に添付いただけますと優先させていただきます。

「私たちの仕事は生活を支えている。街をのぞくと、いたるところで電気は使われている。私たちは生活インフラを支える仕事をしています」

または、今までのナレーションの実績(可能であれば30秒未満のWav,mp3データ【ポートフォリオ用の音声データでも構いません】)をご添付くださいませ。
※Youtubeなどの実績でも問題ございません。

【修正・取り直しについて】
場合によって、ナレーション用のテキストが変更になる可能性もあります。軽微な修正につきましては、柔軟に対応いただけますと幸いです。


【実績の公開について】
実績の公開にいたしましては、打ち合わせの際にご相談ください。



すでに実績のデータを添付していただいた皆様、誠にありがとうございます。

ご提案の早かった方を優先させていただきますので、できる限り早めのご提案をお待ちしております。

長文になりましたが、最後までご熟読ありがとうございました。
合計拘束時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)