この募集は2023年01月24日に終了しました。

【完全初心者OK】ゆっくり解説 韓国ネタの台本作成【月10万円以上可能!】【ダブルワーカーに最適!】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【完全初心者OK】ゆっくり解説 韓国ネタの台本作成【月10万円以上可能!】【ダブルワーカーに最適!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
この度は当募集をご覧いただきありがとうございます。
当募集では『韓国のゆっくり解説の台本シナリオを作成していただける方』を募集しています。

参考動画やプロットがあり、基本的にコピペをするだけのとっても簡単な作業です

毎日投稿を目指しているので慣れてきたら
月に9万円も達成できます。
長期的に仕事できる方を募集しております。


台本のイメージとしてはこちらです。(当方のチャンネルではありません。)

https://www.youtube.com/channel/UCGWa18ZdRXqd_bYLXe0jrTQ/videos
https://www.youtube.com/channel/UC1fy8MTh87ON0fxJxMvZErA/videos

視聴者にわかりやすく伝えることを重要視しています。マニュアルもありますので、ゆっくり解説未経験の方でも大丈夫です!ネットで検索しながら、簡単な言葉で物事を伝えられる方を求めています。


【文字数・報酬形態】
7000ー10000 文字⇨2000〜3000円

※まずはトライアルとして3本の台本をお願いいたします。
(5000文字 ⇨ 1500円✖︎3本)

台本のプロットがあり、基本的にコピペをするだけのとっても簡単な作業です
毎日投稿を目指しているので慣れてきたら
1日3000円✖︎30日=9万円も夢ではありません。

※優秀なライターさんは昇給も考えています
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります


【納品形式】
・Googleドキュメント

【納品頻度】

・週に2−4本
(慣れてきたら毎日投稿)

【応募後の仕事までの流れ】

ご応募いただいた後、記事テーマと簡単なマニュアルをお渡しします。
1本目をご納品いただいた後、記事の質を見て、今後の契約継続の有無について決定します。


【応募条件】

・台本作成に情熱を持って、取り組める方

・迅速なコミュニケーションを取れる方

・ゆっくり韓国に抵抗がない方

・納期を遵守できる方

・最後まで責任を持って、仕事に取り組んでくれる方

・(※あれば望ましい)ゆっくり台本ライティングの経験がある方

※分かりやすさを重視しているので、未経験でも大丈夫です。


【注意事項・禁止事項】

・納品物チェックの徹底をお願い致します。(誤字・脱字がないかどうか)

・ご納品いただいた後、シナリオの所有権は当方に譲渡していただきます。

・他チャンネルやサイトで取り上げられたものをそのままコピペすることを禁止します。

・台本作成の転用・流用・及びに実績として公開する事も禁止します。

・当案件で得た情報の漏洩を固く禁止します。

・著作権・その他法に触れる行為はご遠慮ください。

上記の事項に違反した場合は、契約の停止、報酬は支払いませんので、予めご了承ください。


【 応募方法 】以下をコピペしてご回答をお送り下さい!
1自己紹介お願いします。

2ゆっくり解説は日ごろ視聴しますか?

3ゆっくり解説の台本執筆経験はありますか?

4韓国・政治系に抵抗はありませんか?

5週に何本執筆できますか?

6長期的にお仕事できますか?

7意気込みをお願いします!


【追伸】

まず最初は台本作成業務を行っていただきますが、
YouTubeのチャンネル運営スキルをお伝えしたり、他のお仕事をお任せすることもあるかと思います。
もちろん他のお仕事をお任せする場合は、報酬もアップさせていただきます!


中長期的にビジネスができる仲間を募集していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

募集について、何か質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください!
記事の分野
政治・時事
記事タイプ
動画台本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
7000
記事単価
3000
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)