この募集は2023年01月25日に終了しました。

【継続依頼】【簡単リライト】2chママ系シナリオライターの仕事 [マスコミ・メディア]

【継続依頼】【簡単リライト】2chママ系シナリオライターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。

弊社では、2chママ系のYouTubeチャンネルを運営しております。
今回はシナリオのライティングをお願いしたいです。

週2,3本程度ご依頼させて頂ければと考えております。
1記事あたり8000文字程度、3500円でお願い致します。(納品スピード、クオリティを見て昇給あり)

納期はご依頼後2‐3日でお願いしております。
まずはテストライティングをご依頼させて頂きたいので、ご提案は2000円でお願いいたします。

こちらで用意するシートがあるのでそちらを使用し作成して頂きます。
大まかな内容、プロットなどはこちらで用意するので加筆していただく比較的簡単な作業かと思います。


ご提案時には
・ゆっくり系のシナリオライティングのご経験はあるか
・週何本程度可能か
を記載の上お願い致します。

宜しくお願い致します。
記事の分野
ママ系
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
8000
記事単価
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)