パンフレット再デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
ぷろ〜ば〜
ぷろ〜ば〜 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
シンプルで見やすく分かりやすいデザインを目指して制作しております
こんにちわ。提案します。 A3見開きですが、A4のDMがメインになるようレイアウトしました。 色数も少なめで、ターゲット層に読んでもらう為 少し高級感をもたせ、全体的にすっきりで読みやすくしました。 出稿用にA4の4/4c完全データで作っておりますが 見やすくする為、プリントアウト用のA3にしてあります。 以上、修正等ありましたら対応します。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

教育サービスのパンフレットの再デザインをしていただきたいと思います。
現在のパンフレットを、もっとインパクトのあるデザインにしたいと考えています。
ただし、個人向けのサービスではないので、派手な色使いやギザギザ等の装飾は避けてください。
デザインのみなので、パンフレットの中の文言は、基本、変更不要です。
ただし、キャッチコピーやタイトル等はもっと良いものがあればご提案くださって結構です。
A3版(見開き)にもA4版(両面)、両方に使えるように考慮してください。

現在のパンフレット>3ステップ>STEP2>の
サービス画面は、実際のサービスを使用していただきキャプチャーしていただきたいので
お問い合わせいただければ、個別にURLをご案内します。
暫定的に、現在のパンフレットから切り取っていただいても構いません。

基本、ご提案いただいたものから、修正依頼はするつもりはありません。
(細かい修正はきりがないので、こちらでしようと思っています)

顧客層は以下と考えてください。
・20から50名程度の小規模企業
・管理部所属35歳前後の女性マネージャー
・管理部所属の40歳前後の男性課長
・50歳前後の男性社長

■ 納品ファイルの希望

最終版はイラストレーター形式。ただし、提案~修正~完成まではPDFでお願いします。
※当方がイラストレータを持っていないため

■ 利用用途

ユーザとの対面商談時ではA3版(見開き)で使用します。社内のインクジェットプリンターで印刷します。
A4版(両面)のDMにも使用します。印刷屋さんにお願いします。
したがいまして、印刷にも耐えられるようなクオリティでお願いします。
また、当社に資料請求してきたユーザにはPDFで提供します。

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたパンフレットの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
現在のパンフレット(PDF)に修正をしようと思っていた箇所があります。
以下の文章は現在のパンフレットを作成している方に向けたコメントですが
そのまま転用します。

1.
無料体験できます!
の下の500円 ですが
一緒にしない方がいいですね。
パッと見、無料体験といいながら 料金提示があるのはおかしいですね。

2.
右側、イーラーニング内とプライバシーマーク用 教育関連書類一式内の
Pトレ!のフォントを
教育テキスト内のフォントに合わせてください。

3.
右側、プライバシーマーク用 教育関連書類一式内の
Pトレ!~省略~書類が, とカンマになっています。
、読点に変えてください。

4.
料金のところですが
基本料 ¥40,000(税抜き) の(税抜き)を削除

この料金欄のどこかに、以下の文言を付けてください。

※全て税抜き表示

5.
3ステップ STEP2 
Pトレ!は回答結果を~省略
そのため、~省略
ここの2行の頭一文字分が空いていますね。
つめてください。

6.
充実
集計や~省略~できます。 の句点。を削除してください。

7.
サービス内容
イーラーニングの左イラスト中、
遠隔で教育が可能 を
携帯電話からも教育が可能 に変更してください。
追記しました修正箇所を直しましたPDFをアップします。
ただ、一点表記で修正したいところが見つかりました。
左側、丸で囲んでいる「使用料 500円」ですが、これで「利用料 500円」が正解です。
当社社名近くに、当社のプライバシーマークをおいてください。
データを添付します。