この募集は2023年01月20日に終了しました。

「一人暮らしの高齢者の見守り」に関する記事【1記事3000円】【継続発注あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

「一人暮らしの高齢者の見守り」に関する記事【1記事3000円】【継続発注あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
4
実際の受注者
nikimi
nikimi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ひとつひとつを丁寧に。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 77
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【経歴】 ・薬品会社営業 ・ショップ販売員 ・旅行代理店事務 ・出版社営業 ・飲食店経営 ・宿泊施設経営 【可能な業務】 ・ライティング ・インタビュー ・カスタマーサポート ・SNS運営 ・中国語、英語翻訳 【得意/好きなこと】 ・ペット(特に猫)が好きなので関連するお仕事をやってみたいです。 ・インタビューをおこない、記事を執筆することに自信がありま... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
その他 (ライティング)
Chatwork
GoogleSpreadSheet
Windows
iPhone
オフラインインタビュー
PDF
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
「一人暮らしの高齢者の見守り」に関する全般的知識の記事執筆募集です。
具体的には以下のような内容です。
・高齢者の一人暮らしに潜むリスク(転倒でケガや病気など)
・高齢者を見守る機器の紹介(カメラ、ウェアラブル端末、家電、ロボットなど)
・警備会社の高齢者見守りサービスの概要紹介やサービスの比較
などなど。

※※最後までしっかりとお読みいただき、ご応募下さるようお願いいたします。


■応募資格
以下に1~3の「いずれかに」該当する方に限定させていただきます。
1.ご自身の親などが高齢者の見守りやサービスを利用している人
2.高齢者の見守りやサービスに関する知識がある人
3.現時点では知識は無いが、高齢者の見守りやサービスの情報を調査の上、文章にできる人


■お仕事内容
「一人暮らしの高齢者の見守り」に関する全般的知識の記事執筆
例えば「高齢者見守り カメラ」などのテーマで記事を書いていただきます。

<依頼主が提供するもの>
1.記事テーマ
2.全体として書いてほしい内容
3.大見出し
4.それぞれの大見出し内に書いてほしい内容

<受注者がやること>
1.大見出しの下層見出し作成(中見出しと小見出し)※小見出しは必要に応じ作成
2.各見出しに応じた文章作成


■納品までのやり取り・流れ
1.【依頼主】書いてほしい記事の内容を連絡
2.【受注者】見出しと記事を完成させ提出
→記事提出後にプロジェクト完了となります ※原則、再提出不要
3.【依頼主】記事添削後、受注者様にフィードバック

※記事は、1度提出したら、原則、修正は必要ありません。
※「見出し作成」&「記事作成」にはマニュアルをお渡しします。


■おすすめポイント
・書いてほしい内容は提示するので、調べて文章にすればOK
・大見出しを提供するので、執筆内容に迷わず済む
・マニュアル完備


■おすすめできない人
・自分の書いた文章を添削されるのが嫌な人
・納期を守れない人

■記事数・報酬
数名採用したいと考えています。
・まずは1記事契約とさせてください
・はじめは「1文字1円の単価」
・文字数は記事によって変動、少なくとも2000文字から
・記事品質向上し、依頼主による修正箇所が少なくなると単価アップします


■納期
受注者決定後、要相談
(3000文字程度の記事であれば、1週間で2記事ほど納品くださると嬉しい)

■納品方法
・マイクロソフトワード、またはGoogleドキュメント、またはテキストファイル

■応募と受注後の流れ
最初の記事は3000文字程度のものを依頼します。
0.3000円前後でご提案下さい
1.(あなたが選ばれたと仮定します。)
2.弊方から一度確認の連絡をした後、正式発注します。
3.見出し・記事を作成し提出してください(※マニュアルあり)
4.依頼主が添削し、フィードバックします(記事再提出は原則不要)
5.フィードバックを次回執筆に活かしてください


■■応募方法
以下の①から③の項目を記入してご応募ください。

①応募資格(上部に記載)1~3のどれに当てはまりますか?

②性別を記述ください

③過去に執筆した記事URL(任意)


不安な事や質問など、お気軽にお問い合わせください。
随時サポートいたしますので、未経験でも安心してご応募ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
下記内容が守られていない場合、非承認となりますのでご注意ください。

・コピー文章
・AI文章ツールを使用した文章
・不自然な文章、誤字脱字が多すぎる等、弊方の基準を満たさない内容である。
・不要な前置きや重複した内容等、明らかな文字稼ぎが見られる。
・改行等がまったくされておらず、読みやすさが意識されていない。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)