ペット用カートのホームページ制作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

13件

閲覧数

1748回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はペット用のカート(バギー)の企画製造・ペットとの旅行のご提案などを行っている会社です。当社主力商品を前面に打ち出したウェブサイトにリニューアルしたいと考えております。

【マザーカート】
http://www.mothercart.com/

内容は、企業概要/商品紹介/ニュース/ショッピングの4つのコンテンツで、主にショッピングページへの誘導を目的としたウェブサイトを作成して頂きたいと思っております。現状、問題点が山積みのホームページです。ご意見(ダメ出し歓迎)と改善イメージなども併せてご提案頂けますと幸いです。

デザイン・HTML・CSSなど、HP製作のすべてをお任せしますが、後日の更新作業などがweb初心者=素人にでも簡単にできるよう配慮願います。なお、サーバーは当社にてレンタルする予定です。

■ 重視する点/検討基準

ユーザーの購買意欲がより増すようなデザイン・動線、商品の価格に見合ったデザインであることを重視します。過去の作品は選考の際に重要視いたしますので、プロフィールの「作品」欄には必ず過去作品について記載願います。

実際に製作をお願いすることになった場合は製作のスピード感とある程度の柔軟性も必要になります。

■ 具体的な制作数

企業概要/商品紹介/ニュース/ショッピング/TOPページの5ページ

■ 希望するスキル

・HTML・デザイン・CSSの知識
・過去に法人サイト(特にECサイト)の作成経験がある
・ユーザビリティを意識したHP製作の経験がある

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。お近くの場合には一度来社頂き、詳細についてお打ち合わせさせて頂きたいと考えております。

なお、当社ホームページリニューアルの他にも、案件がいくつかございます。今回頂く提案内容によっては、引き続き別案件にもご協力頂く可能性がございます。

今回の案件だけではなく、今後長くお付き合いを頂ける意欲的な方からのご提案をお待ちしております。