この募集は2023年01月21日に終了しました。

【YouTube台本】未解決事件の解説動画のシナリオ作成の仕事の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【YouTube台本】未解決事件の解説動画のシナリオ作成の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

本案件は、「YouTube動画の原稿作成」になります。

下記の参考チャンネルのような動画で使用する台本を作成していただくお仕事になります。

【参考チャンネル】
https://www.youtube.com/c/%E8%A9%B1%E9%A1%8C%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
https://www.youtube.com/c/Algometry/videos
https://www.youtube.com/channel/UCT7jpl5JrcqAnBelQniN-ug
※当チャンネルではございません。
※本契約を行った際にチャンネル内容について共有させて頂きます。

==============
仕事の概要
===============
■文字数
3,000文字以上(漢字含め)

■原稿制作
・執筆いただいた文字原稿を、声優様(男性)に渡して喋って頂きます。
・書いた頂いた、原稿がそのまま動画になります。

=============
動画の題材
=============
■テーマ
主に日本、海外で起きた未解決事件に特化したチャンネルを予定してます。

■依頼内容
・原稿全体のプロットについては、ライター様にお任せしております。
・視聴者が「フムフム」「賢くなった」と感じられる内容にすることを
 意識して執筆いただきたいと思っております。
・画像、本、ニュースなどの引用元がある場合は補足で記述してください。
 ※補足につきましては文字数には含まれません、ご了承下さい
・氏名や読み難い漢字につきましてはルビ振りをお願いいたします。
 ※本文を読んでいただく声優さんに対する配慮が目的でございます

=============
応募方法
==============
応募時に次の
・簡単なプロフィールの提出
 
・題材の提示
※興味をそそる題材か、既に当チャンネルで使用していないかを確認するためです

・過去の作業実績
※実績が無い場合は同等の能力があるものが説明できるものを希望
 (小説、記事、コラムなど)

=============
希望条件
==============
■未解決事件、怪事件に興味のある方
■動画を視聴者を楽しませたい!もっと沢山の人に見てほしい!と考えている方
■納期、クオリティを守れる方(1本あたり5日程度)
■最後まで原稿を完成させられる方

=======================
納品方法について
======================
納品方法につきましては次の手順で納品下さい。

・テキスト形式(.txt)
・Microsoft Word形式(.doc , .dosx)
・Microsoft Excel形式(.xls , .xlsx)

=============
報酬
=============
1記事 4,000円

※初回のトライアルとして、2500円とさせていただきます
※クオリティ的に問題がなければ、2回目以降の対応につきましては、標記価格に単価をアップさせて頂きます
※チャンネル登録者数や再生数が跳ねた場合は、次回以降の単価を更にアップさせて頂きます

=============
禁止事項
=============
・他動画、他サイトからの流用(コピペ)は禁止致します。
 チェックツールを活用して原稿の確認をします。
 表現方法などを参考にする程度なら問題ありません。

・納品頂いた原稿の流用・転載・売却は禁止します。

・制作頂いた原稿は「当方の著作物」として扱わせていただきます。

・当案件で得られた情報の漏洩は禁止致します。

※本案件に応募して頂いた時点で、上記事項に「同意」いただいたものと致します。
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
3000
記事単価
2500
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)