この募集は2023年01月20日に終了しました。

”モーニング大腸カメラ”の訴求バナーの仕事 [医療・医薬]

”モーニング大腸カメラ”の訴求バナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

46 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
 yuna-yuna
yuna-yuna 本人確認
初めまして、yuna-yunaと申します。 この度のご依頼に対し提案させていただきます。 HPのデザインに合うよう仕上げました。 指定のサイズですとスマホで閲覧した時に 視認性が悪くなりますので、 別途スマホ用にリサイズしたデザインも提出させていただきます。 ご確認いただき、気になる箇所などありましたら 修正対応させていただきます。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
朝に受診することが可能な大腸カメラ検査(モーニング大腸カメラ)の訴求バナーとなります。

一般的な大腸カメラ検査は、昼に検査を行い、夕方に帰宅することが多いです。
しかし、”モーニング大腸カメラ”では、朝から大腸カメラ検査を受けることができるために、
患者様が、昼過ぎにご帰宅して頂くことが可能となります。
「大腸カメラ検査を受診したいが、1日会社を休むことができない忙しい方」をターゲットとし、大腸カメラ検査を訴求したいと考えております。

【備考】
掲載予定のサイト:https://hirakata-cl.com/

掲載サイトにある写真は、バナー作成が目的であれば使用して頂いて問題ありません。
依頼詳細
【ターゲット】
大腸カメラ検査を受診したいが、1日会社を休むことができない忙しい方

【訴求内容】
・朝から大腸カメラ検査ができる
・昼には帰ることができる(仕事を1日休む必要がない)
・仕事でお忙しい方でも大腸カメラ検査を受けることができる

【デザインに希望するデザイン】
参考画像を添付いたします。
※著作権の問題でコピーは禁止となります。
※外部入出は控えて頂けますと幸いです。

【重視するポイント】
・掲載予定のサイト:https://hirakata-cl.com/ にあうデザイン
・携帯画面でも簡潔に見やすい/分かりやすいバナーデザイン
記載項目
【訴求内容】
・朝から大腸カメラ検査ができる
・昼には帰ることができる(仕事を1日休む必要がない)
・仕事でお忙しい方でも大腸カメラ検査を受けることができる

上記文章は言い換えおよび省略して頂いても問題ありません。
サイズ
  • 1200 x 220
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、黄・オレンジ系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
添付ファイルは参考画像となります。
コピーは禁止でお願いいたします。
■ 選んだ理由

当院の雰囲気にあるバナーであり、モバイル版もご共有いただきました。
また、訴求内容も理解して頂きましたので、当選とさせていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご応募ありがとうございます。
他のバナー作成も募集をさせて頂く予定でございます。
その際には何卒宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【参考画像】_モーニング大腸カメラ...

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)