この募集は2014年10月28日に終了しました。

【3件当選案件】株式ポータルサイトのTOPページ等リニューアル用デザイン(コーディングなし、3ページ分)の仕事

【3件当選案件】株式ポータルサイトのTOPページ等リニューアル用デザイン(コーディングなし、3ページ分)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

89,790円

募集期間

20日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
89,790
実際の受注者
tada
tada シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
webからDTPまで様々なジャンルのデザイン経験がございます
はじめまして、tadahiro-aともうします トップページのデザインは 情報を整理しユーザーが使いやすいようにレイアウト、色使いをいたしました。 また、スポンサーバナーのクリック率もアップできるようにいたしました。 まず、情報量が多いためユーザーが混乱しないように 濃いめの色使いで境界をハッキリとして見やすくまとめました。 立体感のあるUIを使用し、ユーザーがガジェットの様な感覚で操作できるように デザインしました。 常に変化する株価等につきましては、デジタルパネルの様なデザインで 高速にリアルタイムで更新されているかのような印象を与える事ができます。 スポンサーリンクを間違ってクリックしてしまい、不快感をあたえてしまい サイトの使い勝手もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
株式ポータルサイトのトップページをリニューアルを検討しており、
下記3ページ分のデザインをお願いいたします。

なお本募集は3名様の当選を予定しております。
※1件10万円ですが、発注時に源泉徴収分を差し引いて発注します。(消費税、システム手数料除く)

【対象ページ】
・トップページ
http://kabutan.jp/
・ニュースページ
http://kabutan.jp/news/marketnews/
・個別銘柄ページ
http://kabutan.jp/stock/?code=2121
依頼詳細
1.ターゲット層は30〜60代の投資家ですが、60代が多めです。

2.グローバルナビ含め、トップページ内のコンテンツは同じですが、各コンテンツの掲載箇所等にこだわりはありませんので自由にデザインして下さい。

3.コンテンツエリアは、2カラム(メイン・右ナビ)で
 それぞれのサイズは下記になります。
・メイン:650px
・右ナビ:300px
(メインと右ナビの間が10px)

4.できるだけ幅広いデザインを頂きたいため、
 デザインのイメージ等はこちらから指示致しません。
※ご不明点はご質問ください。

5.なおトップロゴは現行のものを利用しますのでデザインの必要ありません。
 広告箇所も同じくデザインの必要はありません。
※デザインの必要が無い箇所は添付赤枠部分となります。
※広告はデザインに合わせて配置いたしますので広告箇所をご指定頂く必要はありませ

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
サイトURL
http://kabutan.jp/
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
基本のフォントサイズも特に指定ございません。

当選者については、アイコンなどになる部分に関して、決定後、切り出しやすいように定義していただきます。

【契約上のご注意】
・採用対象となる方には当社フォーマットの契約書を締結させて頂きます。
※添付「クラウドソーシング向け業務委託契約書_提示締結用.pdf」
【10月21日追記】
提案数が1件しか集まっていないため、募集期間を1週間延長させました。

新期限:10/28

既にご提案頂いた方、当初の期限までにご提案頂く予定だった方は大変申し訳ございません。
もう暫くお待ち下さい。
たくさんのご提案をいただきありがとうございます。
お礼ご返信も間に合っておりませんが、ご返信していないご提案も
全て検討対象とさせて頂きますのでご安心ください。

今後のスケジュールに関しまして追記させて頂きます。
ご提案頂いたデザインを当社上層部に提出し社内検討をさせて頂きます。

上層部スケジュールを合わせて会議を実施・決定の流れになりますので、
日程調整等でもう暫くお時間を頂戴できればと存じます。
■ 選んだ理由

色合いや全体イメージを社内複数人による多数決により決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
本件につきましては社内調整等、
選定まで時間がかかりましたことお詫びいたします。

また本コンペは3件の当選予定をしておりまして、
今回決定の1件以外に別途2名の方に個別にプロジェクト形式でご発注させていただいております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • デザインの必要の無い箇所(赤枠)_...
  • クラウドソーシング向け業務委託契約...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)