この募集は2014年10月15日に終了しました。

古本買取サイトの自動査定システムの制作の仕事

古本買取サイトの自動査定システムの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
70,000 円 ~ 80,000
製作期間
13
実際の受注者
nikotamaworks
nikotamaworks

本人確認 Webシステム、サーバー構築、管理、ブラウザ自動化等

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 40
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 Web系システムの開発を行っております。 サーバーサイドからクライアントサイドまで対応しております。 デザインはできませんが、デザインテンプレートを使用して見やすい画面を作成します。 またSeleniumなどでブラウザ自動化も開発しております。                                  保有スキル: HTML,... 続きを読む

スキル
CakePHP
Ruby
Selenium
Linux
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■<依頼の目的・背景>

ネット上で古本買取申込を募集しているサイトです。

サイト上で、お客様が、以下の番号を入力すれば、自動査定金額が、サイト上に表示をし、お客様にその自動査定を見て頂きます。買取申込を促すために作成して頂きます。

ISBN番号10・13桁、ASIN番号(Amazon独自の番号で、ISBN番号がない古書にふられている番号)

AmazonのAPIを仕様しての、価格査定です。

また、当店と提携するサイトにも、その自動査定を表示させます。表示については、提携先が、当店が依頼する自動査定システムとリンクするように改良してもらえます。今回のシステムでの作成費用には含めないでください。

取り扱いは、学術書・専門書が主です。洋書の取扱も行います。(コミックは扱いません。)
但し、他店と違い、CD,DVD、ゲーム等は取扱ません。

当店HP
http://www.daikokudo55.com

■<必要な機能>
【概要】
お客様がフォームに入力したISBNコード/ASINコードをもとに商品を特定し、商品のAmazonのマーケットプレイスの最低価格とランキング情報を取得し、それら情報をもとに買取価格を算出して、お客様にお伝えするシステムの作成をお願いします。

【画面構成】
①査定フォーム画面
 ・ISBN/ASINコード入力欄
 ・バーコード番号でも入力可能にする
 ・査定結果を表示する欄(商品名、買取価格)

【機能】
・ISBN/ASINコードとAmazon商品情報の紐付け機能
・Amazonのマーケットプレイスの最低価格とランキングで、査定基準を算出する
・査定結果を画面に表示する機能

【管理機能】
・当店の査定金額の割り出しは、Amazonのマーケットプレイスの最低価格、ランキングで算出します。
・(最低価格・ランキング)X%=買取金額 での算出方法ですので、ランキングと%を変化させて算出する管理機能です。
・費用が加算するのでしたら、プログラムをいじる方法でも構いません。

【例:査定算出方法】
・ランキング1−10万ランキング=マーケットプレイス最低価格の20%
・ランキング10万〜100万=マーケットプレイス最低価格の15%

==========================
■【査定システム詳細】

1:当店のWEBサイト:http://www.daikokudo55.com/
(1)当店のWEBサイトには、私のほうがサイトをいじりますので、設置指示のみをご連絡ください。

2:当店が希望している古本自動査定システムは、以下のサイトです。
海ねこ堂: http://www.uminekodo.com/rank/index.html
まとまったISBN番号等を入力すれば、表示と合計買取金額が表示されます。

3:当店の査定システムと以下のWEBサイト、「本・CD・DVD・ゲームの買取比較帳」とリンクさせ、このサイトからも買取申込をお客様にしてもらいます。
http://hikakutyou.com/
(1)このサイトのリンクは、このサイトがこのサイトで買取価格等を表示しますので、このサイト自体が、リンク等の改良をしてもらいますので、当店のシステム作成では、このサイトにリンクをするだけを考慮しておいてください。

4:「本・CD・DVD・ゲームの買取比較帳」http://hikakutyou.com/とリンクの留意点は、以下の通りです。
・買取価格はフォームからgetまたはpostでhttpで通信します。
・査定システムにはAmazonAPIを使用してアマゾンの商品データをベースに構築するのがお勧めです。
・5秒以内で表示をさせます。
・査定金額を表示するページで査定金額の表示パターンは必ず統一させてください。(htmlタグや買取金額の前後を見て価格を取得します)
・現状の当サイトのから1時間に数千回程度のリクエストが送られるので、対応できる能力を持ったサーバー上でシステムを運用してください。
・買取金額はテキストで表示してください。画像で表示されると対応できません。

【その他】
5万円ー8万円程度がプロジェクト予算ですので、それに準ずる形で作成してください。ご相談をして頂ければ、できるだけ機能面を絞り、5万円ー8万円に近づけます。

一度、実際にお会い出来る方、もしくはSkypeで仕様について打ち合わせ出来る方を希望します。

■ 開発の進捗状況

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 開発の継続性

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 重視する点

予算、クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識

■ 希望開発言語

なし

■ フレームワーク

なし
会員登録する (無料)