この募集は2023年01月14日に終了しました。

リノベーションの間取や仕様の提案をする会社の名前の仕事 [建築・工務店]

リノベーションの間取や仕様の提案をする会社の名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

926 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
SmileNico
SmileNico 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプルなネーミングを心がけています。修正受け付けています。
AYAKA planning office  からシンプルに「AYAKA」にしました。 ayakapo.jp / ayakapo.net ドメインが取得可能です。 参考までに画数もとてもいいです。 『 AYAKA 』の社名占い結果 総画数:15画 ☆☆☆(最高) 最大の幸運数。 会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。 時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。 会社としての理想や目標を成就することができる。 外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。 本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
*依頼の目的/概要

個人事業主として事業を行ってきましたが、法人化するにあたり、現在の屋号とは異なる法人名を募集します。
現在の屋号
→AYAKA planning office

法人名として使わない理由は次の2点です。
・長い
・略しづらい

「シンプル」「事業内容が想像、想定できる」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たす法人名を募集します。

事業内容は下記のとおりです。
再販用買取物件(マンション、戸建)のリノベーション工事における
・現地調査(採寸等)
・間取提案(作図含む)
・内装仕様提案
・石綿含有調査

*重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・3〜4音程度のシンプルな名前
 または、3〜4音程度に略せる名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・事業内容が想像、想定できる
・柔らかい、ポップな雰囲気

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
登記できる名称でお願いします。
■ 選んだ理由

現屋号からシンプルにAYAKAを取り出した案は自分でお考えていたのですが、
それを後押ししていただいた気がしたので選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)